カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


いよいよテレビアニメで鷹の爪がまたやり始めました。
度肝を抜かれるビックリCMやら、ドッキリ提供映像やら……さすがです鷹の爪団!!

そんな中、こんなものを見つけてしまいました。
総統の夢」なんていうフラッシュゲーム。
ドメインが日本語だーー!!
……あ、リンクも貼ってありますので、是非遊んでみてください。

数々あるドメインを入力して怪人を作り出し、世界制服を狙うというゲームなのですが、出てくる怪人がまた面白い。
はだか総統って、はだか総統ってーーーー!!……ただのオッサンだ(笑)
Cokkieの機能を利用しているため、1回で終わらなくてもまた続きから出来るところが良いですね。

来年はまた映画も公開されるそうなのでその宣伝も兼ねていそうですが、
なんだかけっこう遊べそうなので嬉しいです。


さて、続きやってきまーす。ノシ
まだ旅行に行った際の写真が編集途中(仕事遅っ!)なので、
そのつなぎという訳ではないですが……

最近、初音ミクのオリジナル曲『ワールドイズマイン』にちょいハマリ中。
ふと偶然見付けた動画からだったのですが、何このツンデレ!!なところがツボだったのかもしれません(笑)
今日はこの曲のPV風動画が出ていて感動したので、載せちゃいまっす!!
可愛すぎるよミク~~☆☆
絵上手すぎですね、動画の作者さま。プロの方なんでしょうか……

    

ラストとか、ラブラブできゅんきゅんしたーー♪

ちなみに、動画の内容に合わせて、枠もピンク色にしてみました。
最近のようつべ貼り付けはすごいなぁ~……あ、前からですかそうですか。。。
カテゴリ「いじれるモノ」というか……ご報告ですかね?


つい先日からですが、友達に紹介してもらい、ピクシブ始めてみました。

プロの方も結構いるそうで、さすがに上手い人が多くてイラスト検索が楽しいです。
素敵イラストをコッソリお気に入りに入れたりして……まだ公開する勇気が無いっす(><;

ピクシブID

リンクは上記とプロフィールのところに張っていますので、よろしければ覗いてみてください。

キャラタイプ診断~だの、キャラ占いだのが大好きなあたしは、グーグル先生で「戦国BASARA」の占いを探してみました。
そうしたらば、公式であったんですよね。

ちなみに占いはこちら。(新しい窓で開きます)

これはやらねば!という事で・・・・・結果は・・・・・

続きを読む »

更新が滞ってますが、元気にしてます。なんかオンラインゲームしたりとかしてました。
いや・・・就職活動もしてま・・うッ・・・げふっ・・・・・
今日は以前勤めてたところに行ってきました。皆さん元気そうで。
行ったら色々食べさせてもらっちゃいましたよw・・・って、食べれて無い子みたいだな・・・(ーー;)

無料でプレイ出来て、面白いタイピングゲームがありました。
学習モノで有名なところが作っていて子ども向けなのに、なかなかシュール(笑)

その名も「モモタイプ」

可愛いのに真っ黒なモモンガちゃんが主人公です。あえて何がとは言うまい・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»

FC2カウンター


