カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


最近4亀で偶然見付けた『ロマンティッシュ』というゲームをお試し中です。
↑タイトルクリックで公式サイトに飛べますよっと。

なんというか、現在はまだオープンベータテスト中だそうですのでお試しと表現してみました。
パートナーに言葉を教えておしゃべり出来たりするゲームです。
オンラインゲーム……なのかこれ??
まぁ、広場などの公共の場所へ移動すれば他の方とそのパートナー達とお話し出来るので、多分そうなんでしょう。
詳しい説明は面倒なので公式サイトでどうぞ(をぃ)

要するに、どこでもいっしょオンライン版みたいな感じでしょうかね。
パートナーはAI機能があるので、色々考えたりしながらお話するそうです。


ちなみに、下の娘がマイキャラの「アヤメ」。
GIFアニメにしたら、画像ズレしてたんだぜ\(^o^;)/
ロマンティッシュのマイキャラ
右向いたら浴衣の前が反転して死に装束なんだというのは内緒。


下の画像のコイツ↓がウチのパートナー「三雲」。    
        パートナーの黒子
パートナーは、犬・猫・小鳥・黒子から選べます。

そんなんネタ的に黒子が一番おいしいジャマイカ!!

よって、黒子がパートナーなのは必然なのです。

大抵の会話は噛み合いませんが、教えた言葉によって時々会話が成立する事もあります。
以下に、そんなネタ的会話ログを載せておきまっす。

続きを読む »

久しぶりに、こちらでブログ書いちゃいます。

ここ数日「LEGEND of CHUSEN -誅仙-」というオンラインゲームのオープンβテストに参加させていただいてまして、GMさんのブログでトラックバックキャンペーンなるものをやってらしたので、初めてのトラックバックの練習も兼ね、応募させていただく事にしました。

あ、ちなみに公式サイトはこちらです。
元記事URLはこちら↓
>http://chusen-online.jp/GMblog/2008/11/legend-of-chusen.html

サーバーは『六道・陰』、名前は『桂蓮』でプレイしております。

誅仙マイキャラクター!
スクリーンショットをパチリ。一番良く撮れた物です。
やはりテスト中で人がかなり多く重たいため、ゲーム内のシステム設定で画面解像度等をかなりさげてますが、それでも風景などはとっても綺麗ですよ。
夜になると、また月がとっても綺麗で魅入ってしまいます。


    白麗
この方は、物語で重要な役割を持つ、白麗というキャラクターです。
クエストなどでもちょくちょくこの方に会いに行くんですが、いつ見ても凛々しくて素敵☆
柴崎○ウに似てると思うのはあたしだけでしょうか……?(笑)

システム面や操作性に関しては、技がとてもカッコよく、爽快感があります。
特にその爽快感を生かしたいというのもあり、職業は鈴幻衆にしてみました。
忍者っぽい感じですけど、えと……中の人の操作が下手でジャンプが苦手です;


さてさて、公式のトラックバックキャンペーン条件が[GM]ブログへの感想や要望という事でしたので、追記にて書かせていただきました。
追記じゃ駄目って書いていなかったので……大丈夫……ですよね?

続きを読む »

wktkしながらめっちゃ長いデータダウンロードを経てインしてきたんですけど、なんていうか…これなんて熱血○湖?っていう感じでした。
ちょっとガッカリ・・・・(ーー;)期待してただけに切ないものがありますね。

まぁ、熱○江湖が好き!っていう人なら楽しめるかもしれません。ちゃんとフィールドと街との繋ぎ目あるし、建物とかもちゃんとしてるし。

以下プレイした感想などですので、期待してる方は見ないほうがいいかも。

続きを読む »

ここ数日、「ブライトシャドウ」というオンラインゲームの先行テストに参加させてもらってました。
その先行研究会も9日12時までって事なんで、もう終わりですね。
特別重大なエラー等が見つからない限りワイプ(キャラ等データ消し)しないそうなんですけど、前回レベル23くらいまで育てていて泣きをみたので、今回は本当に消さないでほしいです。
なんていってもレベル29まで育てちゃったので・・・(笑)
クエストなんかでサクサクレベルが上がるもんで、オンラインゲームで初めて5日で29という新記録を達成してしまいました。
絵柄も可愛いんですけど、なんかマッタリした雰囲気がいい感じ。
キャラ的には人間しかいないんですけど、職業は4種類から選べます。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


