カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



父親再入院

〈雨のち曇り〉

退院して帰ってきてから、初めての病院。

CTスキャンを撮ったところ、前回手術したところの反対側にあった血腫が溜まってきてたそうです。
それで反対側の血腫も早めに手術したほうが良いだろうと、また入院する事になりました。
2度目だし、前回の事もあるのでそんなには心配していないんですけど…
心配する事ったらお金の事だけですわ。

高額療養費、見舞金、傷病手当金、医療費控除

使えるものはみんな使っていこうと思ってます。
どうせ払わせられるのあたしなんだし…ホントに苦労かける親父です。。。

入院はすぐじゃないので焦ってませんけど、荷物が面倒なんですよね~。

 


 


最近活発!

〈雨〉

なかなかこっちでのブログを更新してなくてスマソ。

最近はソーシャルネットワーキングサイト【MIXI(ミクシィ)】で、ぽつぽつ書いてます。

そんな訳だからという事も無いんですけど、もしミクシィやってる方がいたら、がむっち見つけて構ってやってくれると喜びます♥♥

交流持って良かったら、マイミク申請でもしたって下され。


今日は、ずっとこっちにはアップしてなかった『ヘタレがっくん』ですわ。
ビバ、テニプリ~☆☆

がっくん
〈曇り〉

医療機関の一大イベント(?)だ、ワッショイ!

レセプト作業とは、医療機関が患者さんが払った分の残り(3割ならあとの7割分)を「支払い基金」というところに請求するための請求書の作成作業を言うんです。

ウチのとこは常勤があたししかいないので、先生と二人での作業です。

今月はそんなに時間掛からなかったかな。
返戻分(間違ってるよーと帰ってきたレセプト)が多くなければ早く終わるんだけど、多いといいかげん疲れます。

これが終わるとひと段落って感じですが、次の日には出しに行かないといけないので、ちょっと一苦労。

まぁいいや、お茶でもしてから帰るかー。

〈雨のち曇り〉

楽しみにしてた乙女ゲーム『アラビアンズ・ロスト』が発売延期になりました。

え!?ショック、発売日のプレイ予定考えてたのに~。。

なんてこともあり、発売日まで寂しいので買っちゃいましたよ。

『遥かなる時空のなかで3~運命の迷宮~』

いやぁね、前から気にはなってたんですよ。
でもね、まだ『遥か~3』の本編ってプレイして無いの(苦笑)。
こんなあたしがプレイしてもファンの人怒らないでね…。

プレイし終わった後は鎌倉行きたくなるという話が本当かどうか検証してみます。


…本当だったら行くしかないかな、誰か連れて。


なんとなくヒノエを描いてみました。
髪跳ねすぎ(笑)寝癖ですか?って感じです。
難しいですね~、初描き遥か。

 ヒノエ

NANA

〈曇り〉


話には聞いて興味は持ってましたが、テレビでのアニメ放送が始まったおかげで、どんなお話なのかやっと理解出来ました。

少女誌での漫画はちょこっと読んだ事はありましたが、この「NANA」という作品は人間関係なんかがリアルですごいですね。

一言で何がいいとか、どこが良かったとか説明しずらいのですけど、とりあえず

「わざとだよ?」

の幸子のセリフにはムカついた派です。

賢いよね~、この子は(笑)
…絶対本命にはしないタイプだけど。

ナナかハチかだと、7対3の割合でナナ派です。
理由は様々あれど、この一途さは素敵!
そして生き方が格好いい。
それでカレシに南京錠付けちゃうのはどうかと思うけども。

ハチもいい子なんですけどね、心がフラフラしすぎ。
でも、あの積極性は羨ましいです。分けてほしいです。
どう頑張ってもあれはマネ出来ないもんなぁ~。

一見の店の初対面の人にいきなり名前と歳なんて聞けますか?

ナナ

〈曇りのち雨〉

「少年探偵Q」はリアルタイムで観られました。
一応DVDにもレコったけど、必要なさそうです。


主演の神木くんたら、声変わりしててめっちゃ驚きました。
顔つきも変わってきたし。背も伸びたね。
おねーさんの知らぬ間に、どんどん大人になっていってるのね…。


さてさて、本題。

帰宅の時間上、なかなかDVDに録った番組が観られないんです。
ワンピースは父親にも観せないといけないので、消せないのがほんの10話分ほど…(;´Д`A ```

それでも99タイトル分は入るはずなんだけど…映画なんかで埋まってきてます。
足りなくて録れなかったのはしょっちゅうですよ。
悔しいよぉぉぉお!!!

ホントいいかげんにデータ整理しないとな。
DVD-Rに焼けるものは焼いて…まだまだ時間がかかりそうです。


★写真は、「桜蘭高校ホスト部」のハニー先輩♡
鏡也先輩のコスプレさせてみましたー。
校章は省略させてもらっちゃってます。。。
…でもやっぱりうさぎさんなのね。

ハニー先輩w

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


