カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


〈曇りのち晴れ〉

やっと今日ネットの引越しが完了したので、ブログ更新っと・・・

いや、元の住居でも繋がってはいたんですけどここ数日の引越しのゴタゴタでまったくパソコンを立ちあげる暇がございませんでしたわ(;´Д`A ```
それはもう友達との連絡さえ絶ち、一心不乱に・・・・・できはしない(笑)

引越し完了まではまだちょっと掛かりそうです。あまりにも荷物が・・・多すぎ。
こんな狭いところにこんなにも詰まっていたのかと、乾いた笑いしかでませんわ。
だいたい、持ち物の半分以上は本とDVDで出来ていました。
久しく開けていなかったタンスの下2段がすべて本に埋め尽くされているのを見た時の気分といったら・・・・・(;´Д`A ```
片付けながら、もっと凄いものが出てきそうな予感。。。
楽しみなような、複雑な気持ちです・・・普段の片付けって、大事なんだなぁ~
〈晴れ〉

今日、また違うところを見学させてもらいました。
転居期限が迫っているのもありましたが、思った以上に良いところだったのでここに決めた!!と、転居先を決めてきちゃいましたよ~ww

今までよりも家賃は高くなってしまいましたけど、日当たりも良く、なんと言っても今の住居から徒歩5分(笑)

引越し業者も頼まないちまい引越しです。
現住居の電気をしばらく止めずに、少しずつ荷物を移動していくつもりですわ。
んで、31日にはあたしだけ移動の予定w
つかの間の一人暮らし気分が味わえるかなぁ??
〈雨のち曇り〉

あ、あけましておめでとうございます。(もう遅い)
がむっちは今日もなんとか生きております。

さてさて、今までも色々考えてた事なんだけど・・・とうとうあたしは先生に言いました!

あたし・・・・退職します!!

↑いや、こんな風には言ってないすよ、さすがに・・・・。
長かったですわ~、ここまで(;´Д`A ```。
夜に、先生の奥様から「条件面などの問題だったら話を聞くけれど・・・」との電話を頂きましたが、決心は変わらず。

次に入る人の教育(笑)も含めすぐには辞められませんが、4月中までには晴れて自由の身となることができそうです。
解放されたら、しばらくは今まで出来なかった旅行や休養など自身の時間を持ちつつ、副職をしようかと思ってます。ほとんどやった事が無いのでバイトなんてのをしてみても面白いかもしれませんね。

言うまではドキドキしてたけど、言ったら気が楽になったわ~♥♥

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


