カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


「有閑倶楽部」が、テレビドラマになるそうで。

しかも主人公が松竹梅魅録で主演がジャニーズの赤西ときたもんだ。

 ・ ・ ・ ち ょ っ と 待 て 。 

ツッコミどころが満載過ぎて何と言っていいやら・・・
主人公は剣菱悠理でしょーが!!!

と、いうか、この漫画は名前でお酒の銘柄が沢山出てくるので、使用権利上の問題かなんかでドラマ化出来ないという話を聞いた事あったんですが、そこはどうだったんでしょうね?
wikiを見てみたら、単発ドラマではあったみたいなんですが。

・・・それはともかく。

続きを読む »

友だちと一緒に、イベント参加も兼ねて行ってまいりました!

旅行中は幸いなことに天候にも恵まれ、楽しく過ごすことが出来ました。
新幹線はこだまでのゆったりプランでしたので、新大阪まで各駅どまり。
浜松では思わず新幹線を降りて、「うなぎパイ」買ってしまいました(^-^;

  ↓一日目に行った道頓堀のグリコ看板。

  グリコのネオン看板


この他にも、有名な「かに道楽」の動くオブジェ(?)とかデッカイふぐのちょうちんとかバシバシ写真に収めてきましたよ。
まだデジタルカメラの写真はパソコンに移動してません。
したらそのうちまた何点かアップしたいです。

大阪に到着した時、ちょうど世界陸上が大阪でやっている時だったんですよ。
難波では、朝に男子マラソンが行われたようですね。
9月2日にある女子マラソンの事も重ねて、交通規制について書かれた看板が立ててありました。
世界陸上中なので、上のグリコ君を見ても分かる通り看板が陸上仕様になってます(笑)
でもこれどうやって着せてるんだろう・・・・??
「かに道楽」のオブジェも【日本ガンバレ】の布をまとっていました。

難波では、ドンキホーテの巨大な観覧車にも乗ってきました。
これって対面式のイスではなく横に並んで座るタイプなんですよ。
座ったら、グルッと席が回って外向きに。
ものすっごく夜景が綺麗で、通天閣まで見えたり。
素敵でした~(´▽`)★★

「道頓堀極楽商店街」
に行って、イカ焼きも食べましたよ。
一応書いておくと、イカ焼きは姿焼きじゃなくってお好み焼きみたいなものです。
早い・安い・美味いという、なんだか牛丼みたいな食べ物なのですよw
この他にも、「あめゆ」とか「みたらし団子」、「ミックスジュース」も飲んだり食べたり。
「あめゆ」も「ミックスジュース」も好みが別れそうな一クセある味ですが、どちらも個人的には美味しくいただけました。
おぉ、あたし大阪でも生きていけんじゃんb

続きを読む »

病院について行って来ました。

事の起こりは昨日の朝。
シャワーを浴びに風呂場に向かった母でしたが、風呂場用マットを敷こうとした時にこけたらしいです。
ものすごい悲鳴が聞こえたので急いで向かうと、素っ裸で座りこんでいるオカン。

がむ「だ・・・大丈夫・・・??」


オカン「もう駄目っ、仕事に行けないーッ!!」


すぐに湿布を貼って、今朝。


オカン「アンタね、私が入院したらよろしくね

がむ「・・・
 (入院する気なんかぃ!?)

オカン「・・・なんで私ばっかりこんな、もう・・・食欲もでないし・・・ぶつぶつ
 (自己陶酔中・・・)


向かったのは近所の整形外科でしたが、痛くて歩けないと言うのでタクシーを拾って行って来ました。


診察の結果は・・・

続きを読む »

ベクシル

8日、映画「ベクシル」の試写会に行ってきました。

    ベクシル


DVDレコーダーで録っていた深夜番組かなんかのCMで試写会のお知らせがあったので、ダメもとで応募してみたところ、当たりました。
 \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

試写会会場が科学技術館のホールだったので、ついでに友だちと技術館も行ってきましたよ。
小学生くらい以来の科学技術館は、色々ないじれるものがあったので楽しかったです。
歳を忘れて、童心にかえってきました~。


気になる映画のほうですが、こちらもとても良かったです。

続きを読む »

6日に、友だちと行って来ました。

当日は疲れ果てて寝てしまい、次の日は書き忘れ・・・(;´Д`A ```

プライベートビーチみたいで、とっても良いところでしたよ。


10分も経たずに

「遊泳良好」→「遊泳注意」

になったけどね☆ (ゝω・)vキャピ


ひゃっほーい!!波高すぎ~ぃΨ( ̄∇ ̄)Ψ♪

大自然の偉大さを改めて実感してきました。
時間がゆっくり目だったのがいけなかったかなぁ~、やっぱり。
今度は早めに行って来たいと思います。はい・・・。。

    海だぜヒャッホー☆☆

リベンジ

ようやっと食べ放題のリベンジ(7/23付参照)できました。
中華料理だったんですが、意外と安い。
1480円で時間制限無し。ドリンクだけ別料金でしたが200円。

これ良かったです、ほんと。
友だちと行ってきたんですが、今度は家族とも行ってきます。

お腹いっぱい食べられた~(´▽`)はぁぁ・・満足♪



いや、上の動画は、ニュースでちょっとやってたので探してみたやつです。
フィリピンにある刑務所の方々が、運動の一環としてやっているのだとか。
すごいですね~。。
何が凄いって、素人の皆さんがここまで出来るのが凄い・・・ww
ミクシィ版には「天使にラブソングを」バージョンの動画を載せてみたので、こちらは「スリラー」を。


で、今日の本題。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


