カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


一言近況報告的なとこをサイトのTOPに作ってはみましたが、一言じゃ終わらないのでここで。
前々からというか、去年からやろうやろうと思っていたサイト改装にようやく手を付け始めました。
去年は引越し問題やら、今年に入ってからは家族が事故にあったり怪我したりで踏んだり蹴ったりでしたので、ようやくという感じです。
とは言いながらも、これから本格的に就職活動しないといけないので全部いっぺんには無理そうです。ごめんなさい・・・・。

やろうと思った事はその時その時に片付けていけばいいんですけど、なまけ症なんでしょう、あたしは。。
マメな人がほんとに羨ましいです。
ゲームすら最近あんまりしてない気がします・・・おおぅ・・・。

一番最近あった事といえば、ネットでメガネを買ったこと。

続きを読む »

呆れすぎてむしろ笑えます。

とりあえずこれ↓をご覧ください。クリックで等倍になります。
迷惑メールの数々


あたしも色々なところでメールマガジンなどを登録してますんで、そういったところからアドレスももれてるんだと思うんですけど・・・ちょっと洩れ過ぎだろ(笑)
個人情報って何ですか?ってかんじのメールですよね、ほんと。
半日やそこらで山程迷惑メールが押し寄せて、時には1時間とたたないうちに何通か来てたりしますからね。
業者も頑張ってます。
男性向けばかりというのをみると、女性でこういったものに騙される人がいないって事でしょうか。
下心があるだろうから、こんなんでも引っかかるとか思われてるですかねぇ。
バストや大人の関係を売りにしたようなタイトルもとても多いし。
男性の方々、業者に馬鹿にされてますよー!

こういうのって完全に取り締まるのは不可能なんでしょうか?
警察も数が多すぎてやってらんないのかなぁ。。。

続きを読む »

ミクシィにも書いたネタなんだけど、こっちにもw

たまたまミクシィのニュースだかを見ていたら発見。
最近、「ニコニコ動画」なんかで流行ってるらしいのですよ。
なんだコレ??って最初思ったんですけど、なんか凄い。



これ、音楽作成ソフトかなんかの合成音声が唄ってるんだそうです。
まぁ、元の声優さんはいるんですけどね。
音楽作れる人とかは、きっと色々歌わせたりできるんでしょう。
作った人すごいなぁ~。。。

っていうか、単純にこのフラッシュが可愛いと思いました。
ミクたん萌え~☆☆


【管理サイト】の下にメールフォームをつけてみました。
一応書いてある通りにタグを入れて編集してみたところ、ちゃんと動くので大丈夫そうです。

ですが、メールアドレスを記入しないと送れないんですよ。
お手数ですが、メールアドレスは忘れずにご記入お願いします。
特別に希望等のない限りは、アドレスにはお返事いたしません。


メールアドレスを知らせるのはちょっと・・・というシャイな方は、記事のコメント欄にどうぞ。
コメント欄のところで【管理者にだけ表示を許可する】にチェックを入れていただければ他の方には読めません。
お返事は基本的にブログでいたしますが、必要ない方は「返事不要」とでも書いておいてくださいませ。

尚、メールフォームよりメールを送っていただいた後にブログのレイアウトが一部崩れてしまいます。
試しにリロード(更新)をかけて見てみましたが、メールが2通送られてしまうだけで直りませんでした。。。_| ̄|○
直す方法があるのかどうかは今の所不明です。ごめんなさい・・・。
知っている方がいれば教えていただけると嬉しいです。
ブクマ等からサイトに入り直したら戻ってましたので、フォームを使った時だけの現象のようです。


もう一つ変更のお知らせ・・・

ちょっとした事なんですが、拍手ボタンを右側にしてみました。
これで追記ボタン押そうとして間違う事もなくなるはずです。b
 ↑何度かやった人。。(;´Д`A ```
先日、友だちとチャットをしていたらたまたま同人ゲームの話に。

こんな乙女ゲーありえないけど、あったら笑えるよねーという話でして。
なんだかネタっぽくて面白そうだったので、作れたらいいな~と思いつつ、キャラを考えてみました。
今回のタイトルが一応そのゲームのタイトルなんですが、「北の王様」は後から付け足しました。
ゴロが良かったんで付けただけなんですが、未だ王様のビジュアルは考えてません(;´Д`A ```
そのうち消えるかも・・・

最初はラフ画で~と思ったんですけど、ちょっとだけ色塗っておくか…と思ったら思わず全部塗っちゃってました。

自分で作れたら作ってみたいですけど、スクリプトとか組むの出来ない人なんで作れる人がいたらネタ使っていただいて結構ですよ☆

あ、ご連絡だけは下さいね(笑)


<システムらしきもの>

タイトルの通り、ヒロインは下僕を従えるのが目的。
「愛≠躾」の、どちらを選ぶかでエンドが変わります。
愛エンドは、多分ベストエンドではありません。
王様は・・・俺様属性予定。
SとSが出会うとどうなるのか?が描けたらいいなぁとか思います。


続きを読む »

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


