カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


今日再販されるということで、コンビニに行ってきましたー。

無事購入~。 ドーーーン!!!
ジャンプスクエアだぃ!


表紙がシンプルなところがいいですねぇ。
そしてホログラム!!お金かかってるなぁ・・・と、印刷代を気にしてみたり。。。

まぁ、今回オマケ的なネタもあったりします。
お暇な方は続きをどうぞ♪

続きを読む »

本屋に行っても置いて無かよ・・・

16日だかからまた店頭に並ぶらしいんで、買ってみようかなと思ってます。
サイトにいったらブログパーツがあったので、ペタリ。
たまにページ見て情報でも得ようかと。まぁ、オマケ程度ですけど。。。

  

クレイモア読みたいよクレイモアー!!
アニメのほうが終わっちゃったんで、すっごく気になってます。
最終回は泣いたわ・・・・(⊃∀;)
以前の日記で書いていたパソコンの不調ですが、リカバリかけたら何とか直ったみたいです。
取扱説明書にあった「リカバリの仕方」と、最後がちょっと違ったのが心配ではありますが・・・無事に大体のドライバをインストールすることが出来ました。
フォトショップでちゃんとスキャナも読み込まれるし、オッケーですb

一部バックアップがうまくいってなかったのかデータが・・・っていうのもありましたけど、まぁ絶対無いと困るデータじゃなかったので、良しとしておくことにします。
・・・それはそれでガッカリはしましたけど。

この際だからと箱開けて中の掃除もしたんですが、ホコリが大変なことに・・・(;´Д`A ```
これ皆さんも1年に一回は掃除する事をお勧めしますよ。
マジでつまめるくらいのホコリの塊とかあるんですが・・・・
ちょっとスッキリはしたかなって思います。

続きを読む »

前回の日記からまだパソコン買い替えずに、新しいパソコンを買うならVistaにするかXPにするかで悩んだりしてました。
何でまたXP欲しがってるのかといえば、まぁオンラインゲームのためだったりするわけですが・・・(笑)
Vista対応に早ぅせい!とも思いますが、その他にもソフトウェアとの兼ね合い等があるのでXPがいいかなぁ~って思ってました。

そんなわけでXP(グラフィックボード付き)パソコンを探してたわけですが、何故買い替え買い替えって言ってたかと言えばもう一つ理由が・・・・

続きを読む »

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


