カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


キャラタイプ診断~だの、キャラ占いだのが大好きなあたしは、グーグル先生で「戦国BASARA」の占いを探してみました。
そうしたらば、公式であったんですよね。

ちなみに占いはこちら。(新しい窓で開きます)

これはやらねば!という事で・・・・・結果は・・・・・

続きを読む »

動画で戦国BASARAの映像探してたら、英雄外伝のものを見つけました。
新キャラだけはパンフレットで確認してたけど、実際動いてるところみると、こういう人だったのね・・・というお市。
大人しめに見えてもさすがは信長の妹といったところでしょうか。

しっかし、このキャラで能登麻美子さん??と思ってたんですけど、動いてるところと台詞を聞いて納得。
つぶやきって反則です、お市さまっww
浅井長政は正義感バリバリって感じでまた新鮮な驚きです。
片倉小十郎は、最初見たときこの人だけ時代違うんじゃ…と思ってしまいました。
衣装が幕末の香りのするものだったので(笑)
というか、土方っぽいイメージでしょうか。まぁ、あくまで勝手なイメージですが。

とりあえず、以下に動画貼っておきます。

続きを読む »

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
皆様に、ハッピーが沢山来るようにお祈りしております。


・・・と、新年のご挨拶はこれくらいで。。


大晦日~新年は、けっこう忙しく(?)動き回っておりました。

友達の売り子に冬コミに行ったのち、池袋に移動。
イタリアンのお店でイタリアンの食べ放題してきちゃいました
ピザうまー!パスタうまうまー!

大満足した後に友達のおうちにGO!
買ったまま、まだプレイしてなかった「戦国BASARA」をプレイ。

・・・ちょ、面白すぎるんですけどwwwwwww
キャラのぶっとびっぷりがたまらんです。
今まで、結構人気だとの噂は聞いてたものの、そんなに凄いものなんかい?って思ってましたけど、これはハマる!!!!
人気の秘密がようやくわかりました。ってか本気でやばい。

今日までgdgdと友達宅で遊ばせてもらった後帰ってきたんですけど、紅白でのしょこたんの歌が聴けなかったので動画探しました。

 

・・・・えっと・・・正直泣きました。感動した!
しょこたんギガントカワユス★★

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


