カレンダー&アーカイブ(Tree)

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


いや、正直こんなんプレイしてる場合じゃないし、
サイト更新も出来ない程度にすべき事が沢山あるのですけど……(;´Д`A ```


TSUTAYAで見つけて、「戦国BASARA2」買ってしまいました・・・。

ストーリーモードがあるって知ってから、やっぱり買うんだろうなとは思っていましたけど、本当に買っちゃったよ自分・・・。


自己嫌悪には陥りましたが、買った事に(ry


これプレイしながら、人生見つめなおしてみようかと思います。




・・・・・・・・・ちょっとだけ。

109

久しぶりに渋谷の109に行ったら、当たり前ですがギャル達に溢れていました(笑)

そして相変わらずマネキンがガン黒(死語)。

明らかに場違いであろうあたしがそれでもここに行ったのは、8階にある「SBY」に行くため。
ここでは、アンケートに答えると無料で選んだモノを(3つまで)くれるとテレビで言ってたので・・・。

ものっそい人が多くて驚きました。
ギャルばっかだぁあああああ (@Д@; アセアセ・・・
挙動不審になりながらもアンケートに答え、欲しいモノの番号を書いて提出。


ほんとにくれましたよッッ!!!!

無 料 だ よ っ ! ! !

限定○個とか書いてあるお高めのモノは、やはりあっという間に無くなってしまうようですね。
今回たいしたモノはもらってこられなかったのですけど、それでも嬉しい☆☆
化粧品のサンプルなんかは特に嬉しかったです。

10代~20代の女性限定なので、該当する方は是非どうぞ~♪


何の気なしにブックオフに行ったら「戦国BASARA2 英雄外伝」を見つけてしまいまして・・・かなり迷った挙句買ってしまいました。。。。。

お金無いのに、バッカじゃねぇの?あたし(;´Д`A ```

自己嫌悪には陥りましたが、買った事には正直後悔は無いです。
買って後悔するより買わないで後悔するほうが多いので。

英雄「外伝」とはなってるけど、天下統一モードも普通についてるみたいですね。
と、言う事は・・・普通の「戦国BASARA2」とそこは同じなのかな?違うのかな??
同じであればわざわざ2を買う必要も無くなるんですけど・・・違ったらやっぱり買っちゃうんだろうなぁと思います。

早く、本多忠勝でプレイしたい・・・・(笑)

バナナ酢。

ダイエットに良いらしいとネットで見たので、最近作って飲んでま酢。

牛乳で割って飲むといい感じとか書いてあったのに、実際飲んでみたら微妙すぐる・・・ (-o-;

そういう訳で、りんごジュースで割る事にしました。
これならいけるぉ b
元々リンゴ酢もりんごジュースで割って飲んだりしてたので、なかなか良いです。
リンゴをリンゴで割るなんてという突っ込みはナシな方向で

最初は何してんだかという顔で見ていたオカンも、ダイエットにいいんだという話をした途端「もっと作れ」ですってー。

あ~・・・・痩せたらいいね。

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


