カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の旅の目的、結婚式がありましたよっと。

グアム旅行10
 

 

続きを読む »

スポンサーサイト
地球は青かった……

グアム旅行00

って、まぁ宇宙までは行ってないわけですが。
でもなんとなく、地球の丸さは分かるような気がしませんか?

撮った写真を写真を数えたら300枚以上あり、その全部を載せる事はやはり(気力的にも)無理ですので、選りすぐりってほどでもないですが一部のみ掲載します。
残りのものも、そのうちぽつぽつ載せていくかもしれません。

以下、結構量あります。
写真のほとんどはクリックで500ピクセル程度に大きくなりますので、ご覧になりたい方はどうぞ。

続きを読む »

昨日、無事グアムから帰ってきました。

まだ全然写真データをパソコンに移していないので、うpはもう少し先になりそうです。
林家ペー・パー子夫妻の如く撮りまくったので、バカチョンカメラ(死語)だったら全然足りなくなりそうな相当枚数撮っています。多分。
そんなわけで、まず整理するのが大変そうです。。。


今回のメインの結婚式はとても素晴らしく、花嫁(友達)はすっごく綺麗でした。
二人がチャペルに入ってきたとたん思わず目から汁が・・・・・・
やばいっ…!感動が止まらないっ!!キレイだよぉぉぉー(;∀;)

自由行動時にも、オプショナルツアーに行ったり、ショッピングしまくったりと楽しく過ごしてきました。
詳細については、また写真と共にリポート出来たらと思っております。

ちょうどセールの時期で、レスポートサックがめちゃくちゃ安く買えちゃいましたよ!
定価83ドルのショルダーバッグが30パーセントOFFで58ドル10セントでした。
他にも、22ドルのポーチが16ドルくらいだったり。
今円高でドルが安いから、とてもお得に買い物が出来ました。
シミが消えるだの、美白効果があるだのという石鹸も買ってしまったり……効くといいなぁ。
この国には、もう希望が持てないので……






……というのは、嘘ですけど。





友達の結婚式のため、グアムに行って来ます。
こっちは本当です。高飛びじゃないですよ?(笑)
明日は朝とっても早いので、今から起きられるか心配です。
朝日が昇るか昇らないかのうちに家を出ないと。

寒いでしょうね~。でも、行ったら暑いんでしょうね~。

人生2回目のグアムですが、前回行った時も寒かったな、そういえば。

面白い写真が撮れたら、うpします。
そうでなくてもリポート的なものを載せそうですが。

======☆(((((((((^ー^*)ノ イッテキマース♪
久しぶりに、こちらでブログ書いちゃいます。

ここ数日「LEGEND of CHUSEN -誅仙-」というオンラインゲームのオープンβテストに参加させていただいてまして、GMさんのブログでトラックバックキャンペーンなるものをやってらしたので、初めてのトラックバックの練習も兼ね、応募させていただく事にしました。

あ、ちなみに公式サイトはこちらです。
元記事URLはこちら↓
>http://chusen-online.jp/GMblog/2008/11/legend-of-chusen.html

サーバーは『六道・陰』、名前は『桂蓮』でプレイしております。

誅仙マイキャラクター!
スクリーンショットをパチリ。一番良く撮れた物です。
やはりテスト中で人がかなり多く重たいため、ゲーム内のシステム設定で画面解像度等をかなりさげてますが、それでも風景などはとっても綺麗ですよ。
夜になると、また月がとっても綺麗で魅入ってしまいます。


    白麗
この方は、物語で重要な役割を持つ、白麗というキャラクターです。
クエストなどでもちょくちょくこの方に会いに行くんですが、いつ見ても凛々しくて素敵☆
柴崎○ウに似てると思うのはあたしだけでしょうか……?(笑)

システム面や操作性に関しては、技がとてもカッコよく、爽快感があります。
特にその爽快感を生かしたいというのもあり、職業は鈴幻衆にしてみました。
忍者っぽい感じですけど、えと……中の人の操作が下手でジャンプが苦手です;


さてさて、公式のトラックバックキャンペーン条件が[GM]ブログへの感想や要望という事でしたので、追記にて書かせていただきました。
追記じゃ駄目って書いていなかったので……大丈夫……ですよね?

続きを読む »

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。