カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


昨日怪我した足の指の件で保険会社に問い合わせをしてみたのですが、
入っていた保険が「交通障害保険」だったので、乗り物に乗らないでした怪我には下りないんだそうです。

オワタ\(^o^)/

下りないですかそうですか……まぁ、保険内容がそれじゃ仕方ないですね。
と言うか、中にはウソ付いて「乗り物に乗ってるときに怪我した」なんて言う人もいそうで怖いです。
自分はしませんけど!ホントだよ!?

んー……とりあえず、保険プランを見直してランクさげようかと。
普段の生活での怪我 > 交通事故
でしょうし、本人が交通事故で怪我する確率なら(多分)もっと低いでしょう。

対人交通事故なら、車持っていないのでこちらから起こす事は無いしなぁ。
何より、月々5000円位でも払うのがきついですごめんなさいっていう……。

共済保険のほうがいいのかな??今度調べてみる事にします。

油断大敵…

今朝、仕事に行くのに慌てていたら棚に足の指をぶつけてしまいました。

いったぁー!!とは思いつつ、急いでいたのでそのままにしていたのですが、
しばらくしても痛みが治まるどころか更に痛む上に色がヤバイ……(;´Д`A ```

しょうがないので仕事から帰ってから急いで整形外科に駆け込み、
診察していただきました。

結果は案の上の 「不全骨折」 _| ̄|○
つまり、ヒビってたってこってす。

「シュートする物を間違えました」なんて言ったら、笑われましたよ。

湿布して、痛み止めと炎症止め飲んでおけば治ると言われたので、とりあえずあまり心配はしていないのですが、一応保険下りるかどうかだけ確認しておこうかと思います。


足指も痛いが、懐も痛かったんだぜ……;;
人生とは、常にチャレンジの連続である。

コカコーラ緑茶味??

友達の家で、面白いものを飲ませてもらいました。
コーラで、緑茶味……ペプシに負けじと、とうとうコカコーラもやっちゃいましたか。

続きを読む »

今朝、届きました。

逆転検事当たった。

1本は、予約して買ったやつです。
で、上のもう1本のほうはヤ○ーの抽選で当たってしまったやつです、はい。

これってば、10名くらいしか当たらないやつだったような……
応募する人が、あまり多くなかったんでしょうか。
駄目元で出したらまた当たってしまいました。

また売りに行ってきます。カプコンさまありがとうっ!!


   ◆追記オマケ◆



ちゃんと出てるかな……?
これ、パイナップルなんですけど、ただのパイナップルじゃありません。

スナックパイン

父の日のプレゼントとして注文し、きたものなんですが、
写真を見てもわかるとおり少し変わっているのです。

これ、ちぎって食べるんですよ!

しかも、芯まで食べられちゃう!

すっごいんですって。

オンラインショップで見てから、食べたいな~、食べたいな~と思っていたのですが、
良い機会が無く、今まで食べた事が無かったんです。
そんな訳で、今月は父の日があるので、コレはいい機会だと思い注文してみたんです。
しかしながら、今日の日にちをご覧いただいても分かるとおり、まだ父の日じゃないのに何故もう届いているかというと、このパイン、食べ頃のものから順に配送されるので、日にち指定が出来なかったんです。
良く言えば、美味しく新鮮なものを送ってもらえるという事ですね。

2個~3個が送られてくるというので、どっちかなーとドキドキしながら待っていたら、
うちには3個きました。ヤッター!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪

味も甘くて美味しいですし、何より話題になる(笑)
少しお高めですけど、贈り物にはよさそうですね。
さて、彼は誰でしょーう?

高幡不動その2

はい、そこ! 名前出てるとか言わなーい。 

続きを読む »

すっかり陽気も良くなって、あちらこちらへ出かけたくなる季節です。

出かけたまま、ブログにアップするのは忘れてましたけれども……。。。

そうは書きつつ、最近は晴れ!というよりは曇天が多く、出かけた際もあいにくの空模様。
雨が降らなかっただけよかったんでしょうかね。

まずは、今月頭には終了の『手塚治虫展』から。
手塚治虫展の看板!

最初の看板からわくわくしてきます!

アトムがお出迎えでぃ!


出入り口では、鉄腕アトムがお出迎えですよ☆☆☆

続きを読む »

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


