カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近4亀で偶然見付けた『ロマンティッシュ』というゲームをお試し中です。
↑タイトルクリックで公式サイトに飛べますよっと。

なんというか、現在はまだオープンベータテスト中だそうですのでお試しと表現してみました。
パートナーに言葉を教えておしゃべり出来たりするゲームです。
オンラインゲーム……なのかこれ??
まぁ、広場などの公共の場所へ移動すれば他の方とそのパートナー達とお話し出来るので、多分そうなんでしょう。
詳しい説明は面倒なので公式サイトでどうぞ(をぃ)

要するに、どこでもいっしょオンライン版みたいな感じでしょうかね。
パートナーはAI機能があるので、色々考えたりしながらお話するそうです。


ちなみに、下の娘がマイキャラの「アヤメ」。
GIFアニメにしたら、画像ズレしてたんだぜ\(^o^;)/
ロマンティッシュのマイキャラ
右向いたら浴衣の前が反転して死に装束なんだというのは内緒。


下の画像のコイツ↓がウチのパートナー「三雲」。    
        パートナーの黒子
パートナーは、犬・猫・小鳥・黒子から選べます。

そんなんネタ的に黒子が一番おいしいジャマイカ!!

よって、黒子がパートナーなのは必然なのです。

大抵の会話は噛み合いませんが、教えた言葉によって時々会話が成立する事もあります。
以下に、そんなネタ的会話ログを載せておきまっす。

続きを読む »

スポンサーサイト

趣ある風景

先日、駅へ向かう途中で黒アゲハ蝶を発見しました。

     黒アゲハ蝶

電車が来る直前だったので急いで撮ったのですが、まぁまぁ……でしょうか。
個人的には、そこそこ素敵なものが撮れた気がします。

シャープ加工はしちゃいましたけど。(^-^;

一心不乱に花の蜜を吸っていたらしく、全然動かなかったため、
ズームを使わなくてもこの距離まで近づかせてくれましたよ。

悪い人につかまらないようにと、祈るばかりです。
∞’’’ヾ(^o^ヾ)マテマテー
待ちに待った戦国BASARAの新作がいよいよ来年発売されるそうですね。

なんだか世間では「腐女子ホイホイ」だのと不名誉な事言われてたりするみたいですが、
個人的には「ネタゲーム」だと思ってます。……そう思いたい。。。

今度は関が原の戦いがメインですかそうですか。

そうしたら、当然新キャラは石田三成なんですよね?
シルエットの片方がそうだったりするんでしょうか……大人になった家康だったりして!?

個人的には細川ガラシャとかが、バッサバッサと敵を倒してくれる新キャラとして出てくれたりするとものっそい嬉しいです(笑)
あと出るとしたら、直江兼継が操作キャラに格上げとか??
バトルヒーローズやアニメで、声優さんの名前が出ていたのが複線だったらうけるww

ぶっとび時代劇映画やったネタ繋がりで、意外と石川五右衛門出してくるのもアリっちゃアリかも。

小早川秀秋、島左近、黒田如水、加藤清正……うム、新キャラ出す余地いっぱいありますね。
あ、上杉景勝忘れちゃ駄目でした。大河ドラマ出てますし。
オラ、今からワクワクすっぞ(悟空風に)

発売されるハードはまだ公表されていませんが、PS2だったら嬉しいです。
PS3だったら……買うしかないですかね、これは。

参考までに、『関が原の戦い』のウィキにリンク張っておきます。
主だった武将など、今から要チェック!ですね♪

……で、

松永久秀のストーリーは出来るんでしょうか?っていう……

久秀使いてぇぇぇぇぇぇぇええ!!!
アルコールフリー、ビール風味の炭酸飲料ですよ!

ビール風味炭酸飲料

最近こんなのが出てたんですね~。
一応「20歳以上の飲用を想定して製造しております~」的な事が書いてあったけど、
飲んじゃいますよね、未成年の方も。。。

これで20歳まで我慢しましょうね。

って一応書いておかないとなのですが、味がアレです。
なんか甘いのです。

んと……アルコールフリーだから……なんでしょうか??

我慢すれば飲めない事も無いですが、ビールが好きな人だと、納得いかないかもしれないお味。;

人生経験にはなりましたよっと(笑)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。