カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



「 わ~い! おおさかは たのしいなぁ☆☆ 」

道頓堀グリコその1


22日から24日まで、大阪に行ってました。

まだ全然パソコンのほうに写真のデータを移していないので、
とりあえず携帯電話で撮った写真で(笑)

詳しい記事は、おいおい載せていきたいと思います。


とりあえず今日はかじりだけ…

大阪でやったドラクエ9のマルチプレイ楽しすぎました。
ネタか!!と思っちゃいますが、こっちの世界(はじめたばかり)に来てもらったら、
ボス一撃で倒してくれました(笑) ちょwwwおまwwwwww

このペースで進んだら、きっとドラクエ面白くないんだろうなぁ……(;´Д`A ```

そんな訳で、友達の世界に遊びに行く事に。

あっちのサンディとこっちのサンディは違うんですかそうですか……。
レベルがさくさく上がるので、かなり楽しいです。
最初からこうすれば良かったな。

すれちがい通信もはじめてやってみたのですが、
地元から大阪に行って帰ってくるまでの間に426人くらいとすれちがえました。
2日目のイベント会場だけで200人はいったので、相当すごいですね。
最初はみんなに話しかけてましたが、段々クエストも一杯になっちゃいました。
無事に『まさゆきの地図』『川崎ロッカーの地図』とやらもゲット!!

……っていうか、これらは10枚くらい捨てたんですけど。溜まる溜まる……;

ゲーム購入時期がずれた為半ば諦めモードだったのですが、
こうもあっさり入手出来るものとは思いませんでした。

地図をくださった皆様、ありがとうございました!!

すれちがい通信ハマりますね(笑)普通に通勤してても結構集まるので楽しいです。
これは……やるなぁ~。。。
Wi-Fiとやらはまだやった事が無いので、今度やってみたいものです。



ある友達には「買え買え」と熱烈プッシュされ、

またある友達のブログには 「楽しすぎる」の文字が。

ドラゴンクエスト9

これは、買わない訳にはいかないジャマイカ。。。

でもまだ全然進めてません。届いたの今日だもの。
すれちがい通信の事を考えたら、ドラクエで出来うる限りやってきた本名プレイが出来なかったチキンです。
_| ̄|○

本名かは知りませんが、まさゆきすごいな、まさゆき。 

7(しかも全クリアしてない;)以来だかの久しぶりなドラクエなので、全然感覚が掴めません。
ディン系の呪文が無いとかなんなんだ。
勇者がいないって?じゃあ何になればいいんだ!?(天使みたいですけど…)

一番最初の戦闘で死んだらどうなるんだ?とかやってみようと思ったのに、逃げるらしいじゃないですか。モンスター。
……ちぇ、師匠が助けてくれたわ(はぁと)プレイとか出来ないのか。
仕方が無いので脳内補完する事にします。

「ハゲちょびん師匠ありがとうっっ」(はぁと)
 
……プレイし始めたばかりで名前覚えてないのですよ。すません。。

全年齢向けですもんね、これ。
「始める」って漢字にまでふりがなが振ってあったのを見たときに驚愕したんだぜっ!

ちょっと今度大阪に行って来るので、一緒に行く友達にもドラクエ持ってきてもらおうかなと思ってます。
向こうに行く頃には、すれちがい通信出来るようになってるといいな。

あまり時間がありませんが、頑張ってこれからレベルを上げますよ。
一緒に買った『勇者30』も気になるところですが、我慢我慢・・・・・。
ミクシィへのリンク画像が無くなっていたので、修正も兼ねて新しいプラグインを入れさせていただいたのですが、これが上手くいかない……(;´Д`A ```

直接スクリプトを入れてみたらもっとおかしくなって、
仕舞いにはレイアウトが総崩れ…_| ̄|○

仕方なく、おかしくなった部分のプラグインを削除したうえで、
スクリプトも全部入力し直しました。

そういうわけで、ミクシィへのリンクが無くなったのは仕様です。
まぁ、最近頻繁に更新してるでも無く、ここのブログ以上の事はしていないので、
あっても無くても問題ないのですけど。

スクリプだの、プラグインだの、製作出来る人って天才ですね。
改めてそう感じました。
与えられたモノをカスタマイズするのすら、難しすぎまする……。

時間のある時に、またゆっくりいじってみます。
素敵なステーキ!!

じゅうじゅうじゅう……

久しぶりに、両親と一緒にファミリーレストランに行ってきました。
せっかくなので、ステーキ食べちゃいましたよ。

円高還元でちょいと安いらしい……。

いつもは迷わず「醤油ソース」を選ぶのですが、たまには冒険でもと、
違うソースを頼んでみました。で、「デミソース」。
いわゆるアレですか、オーソドックスなステーキソースみたい。
メニューを見たら、なにげに醤油ソースのほうがカロリー高かったです……。
アッサリしてるから低いと思っていたのに、騙されてた!!(>Α<;)ノ (誰にだ!?)

次はいつ食べられるんだろうか…頑張ってお金稼ぐか。。。
あとは妄想とか。……あくまで想像の域を超えないので、外れたらごめんなさい。

     ハトだって暑いんです。
       ※写真は本文とは一切関係ありません。

せっかくなので普段はしないジャンル変更までしてみました。
以前にも触れてますが、また違った切り口で。

未だ公式サイトでは詳細が明かされていない「戦国BASARA3」ですが、
あれってやっぱりそういう事なのかな?な、(自分の中の)疑問を解決するべく、
ちょっぴり調べてみたりしました。

ちなみに、一応→公式サイト


かなり長いので、続きからどうぞ。

続きを読む »

風邪っぴき。

オカンから風邪を感染されました……_| ̄|○

セキ止めと痰切り薬が一緒になったシロップ飲んでますが、
イチゴ味って書いてあるのに「どこが??」って感じです。マ…不味い…(T~;T)
一緒に飲んでる栄養ドリンクのほうが効いてる気がしますよっと。

ビタミン取ったほうがいいからって、こんなんじゃ駄目ですよね。
果汁3パーセントだもんなぁ。。。

0カロリーオレンジティー

と言うか、0カロリーに惹かれて買っちゃいました。
やっとここまで来ましたか、リプトン紅茶。凄いなー。

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


