カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



久しぶりです~。
っていうか、前回書いてから2ヶ月経っちゃってたんですね(;´∀`)

親戚のお葬式あたりからリアルがゴタゴタしておりまして、
つい先日もまた別の知り合いのお葬式に出ておりました……。

暑すぎるせいか、まさか一年に二回もお葬式に参列することになるとは思いもよりませんでした。
おかげ様で、なかなかゲームしたりプライベートな時間が取れず……;
早く信長公出したいのに……っ!

前置きが長くなりましたが、19日に友達と東京ゲームショウに行って参りました。
思わずボケてファイル名が20日付けになってたりしてますが……
お気になさらずに(笑)

去年行ったゲームショウでは紹介ゲームも配布物もかなり不作でしたが、
今年はネットでニュースになったりしていたようにすごい人出でした。
会場周辺には、宣伝のパネルや巨大アイルーぬいぐるみがあったりしたのですが、
モンハン3の試遊整理券は「既に配布終了しました」の文字。
は……早い……_| ̄|○

去年と同じ時間位に行ったのですが、並んでる人数の多いこと。
中に入るまでがけっこう大変でしたよー。

……で、今年の配布物~♪

続きを読む »


 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


