カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



難聴治療中~

今日も点滴に行ってきました。
昨晩もそうだったんですが、夜薬を飲んだ後は調子が良い気がします。

今朝は結構調子が良かったので、その流れで聴力検査をしたらなかなか良い結果が出ました。
そこで分かった事。
実は右も悪かったんじゃないか?っていう・・・そうだったんでしょうかねぇ~(あまり実感無い)。

休診日に点滴の代わりに飲んでいた「プレドニゾロン」を飲んだ日の夜は、なんだか寝つきがいつもより悪い気がしました。(;´Д`A ```
元々寝つきは良い方ではないけれど・・・朝方くらいまで眠りが浅かったです。

明日明後日は通院せず、また「プレドニゾロン」を飲んで週明けに来てねとの事。
明日は朝と夕方で3錠飲むのですが、明後日からは2錠~と数を減らしていくそうです。

薬が減るのは嬉しいのですけど、早く治らないかなぁ・・・。
点滴をするのも針が痛いし、やっぱり嫌なんですけどね。贅沢言ってられないか。


あと、少し太ってました。
食っちゃ寝してるからなぁ~・・・またダイエットしなくちゃいけません;。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/101-cdd28963
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


