カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



またまた交換… (2008年09月02日付) 

ランプ等は正常に点灯しているのですが、ネットに繋がりません…。
サポートに問い合わせた所、パソコンの問題かもしれないがまたモデム交換しますとの事。
プロバイダのサポートに教えてもらった通り、メーカーのサポートに電話すると「この番号は現在使われておりません」ですって。
じゃあ買った所に!と電話すると、「その会社は吸収合併されたんですよ…元々○○という会社があって…(以下略)」
…長い。くどい。
ようやく新しい番号を教えてもらい、電話。

今日は電話してばっかりです。

続きます。
携帯の文字制限が忌ま忌ましい…
 
------★------------★------------★------------★------

以下、本当に続きます。長文です。 ------★------------★------------★------------★------
 

かなり待たされてやっと繋がり話し出したのですが、話が噛み合わないのでよく聞いてみたら新会社製品のサポートでした。
「自動音声案内に従って2を押していただいて…」
「言われた通りにしたんですけど」
「回線が混み合っておりまして…」
「こちらから繋いで頂けないんでしょうか?」
「それは出来ないんですよ…」

センターの場所も違うのかもしれませんが、転送出来ないものなんですね。

「わかりました。もう一度かけ直します」

とかけ直したのですが…


3に続きます… 

また新会社のサポートセンターに。

「音声案内に従い2を押していただいて…」

いい加減腹が立ちました。あたしの仏の顔カウントは0になったようです。

「それは先程も伺いました。こっちは散々待たされてるんですが、直接繋がる番号は無いんですか!?」

「!!申し訳ありません、担当の者に連絡し折り返しお電話させて頂きますので…」

…他人様に怒ってしまった…ちょっと反省。orz
でも前進です。前の方は「折り返しもいつ出来るか判らない」で終わりだったので。


4に続きます…

優しく優しく…
「そうですか。お手数ですが、よろしくお願い致します」

その後、初期化になってもいいようにDVDにデータのバックアップを取りながら待っていた所に電話が。
サポートだと思い取ってみればただの営業でした。
でも「大事な電話を待っている所なので…」と言ったとたんガチャリは無いでしょうよオッサン…
やっと来た電話に従い、思った通り初期化する事になりました。
でも直りません。
新しいモデムでも無理なら修理です。
そうなったら2、3週間は掛かるそうで、延長保証付けてるのでお金は掛かりませんが、困ります…。
 
------★------------★------------★------------★------

○に続きます…なんて書いているあたりでなんとなく想像付くでしょうが、
モバイルから日記を書くと字数制限が500ちょっとしかないんですよね。
画像つきにする~みたいにしてメールで送ると長文が送れると知ったのは、ずっと後なのでした……。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/114-60d4ffbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


