カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


チーズマフィン♪ (2008年09月27日付)

以前ホットケーキミックスでブルーベリーマフィンを作った事があるんですが、今回はチーズマフィンを作ってみました。

チーズマフィン

前回作ったものよりうまく出来たので、両親に食べてもらうのが楽しみです。
案外簡単に作れちゃうものなんですね。
ホットケーキミックスって、偉大だ!

------★------------★------------★------------★------

戦国BASARA アニメ化!(2008年10月12日付)

戦国BASARAアニメ


うまく写真見られるかな~??下のほうに小さく書かれてるんですけど。

今日、友達と東京ゲームショウに行ってきたんですが、絶対カプコンブースはチェックしておかないとイカンと真っ先に直行。
目的はもちろん来年発売予定の「戦国BASARA バトルヒーローズ」のお試しプレイだったわけですが、人が多すぎて断念……。
仕方ないと物販コーナーに行くと、「戦国BASARA」来年アニメ化のポスターを発見、速攻激写して参った次第です。
期待しながら制作会社もチェックしたんですが、「ProductionIG」……マングローブじゃ無かったのがちと残念。ですが、ここのも作りが綺麗なので好きです。
でもやっぱりアニメは初期のが好きだったな~…。

ゲームショウ自体は、全体的に販促品が少なくなっていました。
例年貰えた大きな袋・バッグ系を配るブースも無く、体験版ディスクもほとんど配られず。物価高の煽りは、こんな所にもきているようです。

------★------------★------------★------------★------
案外パソコン無くっても色々してますね。
画像付き日記のために長文も書けるはずなんですが、それをしていないあたりにズボラさが見え隠れしていますよっと(笑)
多分このへんで、「画像付きだと長文日記が出来る」というのを知ったんだと思います。
戦国BASARAのアニメ化は、すごく嬉しかったです。やっぱり。
テンション上がってるなー。


ここまでが、パソコンを修理に出している間にミクシィに書いていた日記です。
そして15日に続く、と……。

実は14日、さすがに遅すぎると思ってリペアセンターに連絡してみたんですよ。
そうしたら、「本日(14日)発送いたしました」と言われ、ソバ屋の出前じゃないですけど言われてから送ったんじゃなかろうなとも考えたんですが、ちゃんと送ってくれていました。
というか、発送伝票の番号も教えてくださったので、チェックしてみたら発送済みになってましたよ。
長かったなー。

今日メモリを増設し、スキャナやプリンタのドライバーも入れました。
これで色々出来そうです。
ヤッター\(^o^)/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/118-fd4058c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


