カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


久しぶりに、こちらでブログ書いちゃいます。

ここ数日「LEGEND of CHUSEN -誅仙-」というオンラインゲームのオープンβテストに参加させていただいてまして、GMさんのブログでトラックバックキャンペーンなるものをやってらしたので、初めてのトラックバックの練習も兼ね、応募させていただく事にしました。

あ、ちなみに公式サイトはこちらです。
元記事URLはこちら↓
>http://chusen-online.jp/GMblog/2008/11/legend-of-chusen.html

サーバーは『六道・陰』、名前は『桂蓮』でプレイしております。

誅仙マイキャラクター!
スクリーンショットをパチリ。一番良く撮れた物です。
やはりテスト中で人がかなり多く重たいため、ゲーム内のシステム設定で画面解像度等をかなりさげてますが、それでも風景などはとっても綺麗ですよ。
夜になると、また月がとっても綺麗で魅入ってしまいます。


    白麗
この方は、物語で重要な役割を持つ、白麗というキャラクターです。
クエストなどでもちょくちょくこの方に会いに行くんですが、いつ見ても凛々しくて素敵☆
柴崎○ウに似てると思うのはあたしだけでしょうか……?(笑)

システム面や操作性に関しては、技がとてもカッコよく、爽快感があります。
特にその爽快感を生かしたいというのもあり、職業は鈴幻衆にしてみました。
忍者っぽい感じですけど、えと……中の人の操作が下手でジャンプが苦手です;


さてさて、公式のトラックバックキャンペーン条件が[GM]ブログへの感想や要望という事でしたので、追記にて書かせていただきました。
追記じゃ駄目って書いていなかったので……大丈夫……ですよね? GMさんたちのブログは、いつも楽しく拝見させていただいてます。
自分だとなかなかうまく撮れないスクリーンショットも、高い解像度で素敵なものが沢山載せてあるので楽しくなるし、レベルが上がったら自分もこんな装備つけられるのかなぁ~、といった点でもワクワクさせてもらっています。
そういうわけで、自分の職業である鈴幻衆のGMさんは特に注目してますよ!!
鈴幻衆カッコイイッ!……とりあえず言ってみました♪
やっぱりGMさんって凄いなぁと思わせられるのは、精錬されてピカピカな装備。
ブログのSSで見たのが初めてでしたが、ゲーム内での他のユーザーさん達と比べても、どれだけ凄いの!?ってくらい眩しいですね。
自分自身は、しょっちゅう失敗してしまうため怖くてほとんど精錬していないのもあって、尊敬の域に達しています。

攻略的な事には答えて頂けないみたいですが、これからの記事で、ヒントやこんな事も出来るよ!っていう誅仙の魅力を教えてくれるようなものを載せていただけると嬉しいです。
元々このゲームは風景がとても素敵な所が多いので、ゲーム内イベントの観光案内に参加出来ないユーザーのためにもこんな所があるよ。というSSもあったらいいですね。
それでは、またゲームをプレイしにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/120-588db536
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


