カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


地球は青かった……

グアム旅行00

って、まぁ宇宙までは行ってないわけですが。
でもなんとなく、地球の丸さは分かるような気がしませんか?

撮った写真を写真を数えたら300枚以上あり、その全部を載せる事はやはり(気力的にも)無理ですので、選りすぐりってほどでもないですが一部のみ掲載します。
残りのものも、そのうちぽつぽつ載せていくかもしれません。

以下、結構量あります。
写真のほとんどはクリックで500ピクセル程度に大きくなりますので、ご覧になりたい方はどうぞ。


成田空港に遅れちゃイカン!と、当日は朝4時半起きして出かけました。
あらかじめ路線検索をして結果をプリントアウトして行ったのですが、まんまその通りのルート・時間で行けたので良かったです。
高速バスの到着時間が予定より少し遅れましたが、早めに到着するように計算していたので全く問題ありませんでした。
バスの車内から見た朝日は、とても素晴らしかったです。
地球に生まれてよかったーーー!!

ちなみに、この日式を挙げる友達Fの友達Rちゃんとと初めて会ったんですが、少し前からメールのやりとりをしていたためか初対面という感じが全く無く、すぐ打ち解けられました。
気さくでおおらかで英語ペラペラ。なんていい人!
おまけにレスポ好きときたら、もう一緒に買い物するしか!!


うちらの泊まったホテルは、タモン中心部ホテルロードより少し離れた「ヒルトングアムリゾート&スパ」という所でした。
見える建物はみんなオーシャンビューが売りのホテルですね。
前回泊まったホテルは海が見えない代わりに安いところだったので、こんな絶景が見られるなんて、怖くて値段が聞けません・・・・・・(;´Д`A ```

ホテルから見える風景。
グアム旅行02

写真を組み合わせて、パノラマっぽくしてみました。
なんなんだこのやたら贅沢なオーシャンビュー。

しかも……

グアム旅行03

真下がプールな件。
凄 す ぎ ま す 。 。 。

この時点で同室Yちゃんと共に、大分テンション上がっていました。

今回の旅はミールクーポンもいっぱい。
夕食1回分に朝食券が3回分あったので、前回の旅行のように朝食の心配をしなくていいのが有り難かったです。

さて、到着日に、他の人も行くと言うし、せっかくなので夕食券使っちゃおうと準備を。
Fからは「ホテルのレストランだから、少しおしゃれな服で着てねー」なんて旅行前に言われていたので、小ぎれいなドレス風ワンピースを着てラウンジに行くと、Yちゃん、Rちゃんとあたしの3人以外は案外普通の服。
……アレ?あれれれれれ??

Fに聞くと、「あ~そう言ったっけ」的な曖昧な返事。
オノレー!……仕方ないのでそのままご飯食べました。Rちゃんは着替えてきたけど。

食事の感想は……正直微妙で残念。
メインのシーフード皿にご飯も盛ってあったんですが、長いお米。。。
日本のお米がやっぱり一番です。
他にも、デザートで真っ青なりんご飴があったのでチャレンジしようと思ったんですけど、さすがにそんな勇者にはなれませんでした。
味を想像したら怖すぎて……無理ぽ。

食事の後、中庭でファイヤーダンスなどのパフォーマンスをやっているというので、誘われるまま皆で行って来ました。
そこでは、観客まで巻き込んだ楽しいダンスなどもしていて面白かったです。
端っこのほうで観ていたのでうちらは巻き込まれませんでしたが、あれ恥ずかしいだろうなぁ~。
新郎のお兄さんがまた良い方で、トロピカルドリンクもご馳走になってしまいました。
新郎新婦の二人は式前のエステのために先に退席しましたが、とても楽しませてもらいました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/123-5ae22a8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


