カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


今回の旅の目的、結婚式がありましたよっと。

グアム旅行10
 

  結婚式は午後3時にロビー集合だったので、空いた午前中のうちにまだ式に履く靴を買ってないというYちゃんの靴を買うためショッピングに出かける事に。
朝ごはんをYちゃん、Rちゃんとの3人(今回の基本PT♪)で食べた後、フリーパス券で乗れるトロリーバスに乗って、「グアムプレミアアウトレット」という所に行って来ました。

グアム旅行05

途中に見た壁の絵も、南国的でなかなかおもしろかったです。
本当はもっといっぱい色々描いてあったんですが、これしか撮れなかった…_| ̄|○

グアム旅行06

靴を色々見ていたら、あたしも欲しくなってしまいまして……素敵なのが安いんですもの。
しかも、なんたって履けるサイズがある!(これ重要)
ちょうど素敵なゴールドのサンダルがあったので、購入。23ドルだかがセールで19.99…素敵です。
3人ともそうこうして素敵な靴を見つける事が出来ました。
さぁ、お昼食べたら結婚式だーー!

グアム旅行08
バスを待っている間に撮影。いかにも向こうらしい風景ですね。


グアム旅行09
こういう交差点て、なんだかカッコイイ感じがします。日本にもあるのかなぁ~??


肝心の式は、なんと開始前に突然のスコール!
ひえぇえぇええ、フラワーシャワーの前に本当のシャワーを浴びる羽目になるとは><
もうずぶぬれです。係員の方からペーパータオルをもらい拭き拭きしましたが、メイクがえらい事になっているんじゃないかと心配でした。
式の開始直前にもまた係りの方が、今度はあたしだけにペーパータオルをくれました。
そ……そんなに深刻そうに見えたんだろうか……。

式は、無事落ち着いて始める事が出来ました。
予想はしていたんですが、新婦のFちゃんががバージンロードを通る際、やっぱり泣いちゃいました。
あぁ、これでもう本当に結婚しちゃったんだなぁと思うと、なんだか切なくて(^_^;)
すごくすごく素敵な花嫁でした。

グアム旅行11
後ろ姿だけ公開(笑) ほぼ自然光なので逆光になっちゃうんですよ。
ベールとか、ヒラヒラがとっても良いですww


グアム旅行12
こっちのは、チャペル宣伝用(嘘)
絵的に素敵なものが撮ってみたかったんです。それだけ。


最初はスコールから始まって、どうなることやらと思っていたのですが、式が終わり外を見たら、なんと虹が!!
写真で見えますかね?遠くにちらっと見える崖は、『恋人岬』です。
グアム旅行13
「雨降って地固まる」といって、結婚式の日の雨は良いものらしいですね。
 ハプニングのおかげで、みんなの思い出に残る結婚式となりました。

★:゚*☆※>('-'*)♪結婚オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

式の後、その流れでちょっとした食事会が催されました。
本当はプログラムになかったのにコメントする事になってしまったり……うまい言葉が言えなくってごめんなさい!祝う気持ちだけはあります。

ブーケトスでは、見事あたしがキャッチマーックス!!

グアム旅行34
もらったのを写真に収めるのを忘れるという失態をおかしたため、新婦の写真からの抜粋お許しくださいませ。

「ブーケを取った気持ちを一言どうぞ」
「そうですね、まずは相手を探すところから始めたいと思います」

本当にこんなコメントしました(笑)

食事会も終わり、部屋で一休みしていると新婦Fから部屋に電話が。
「2次会来ないー?」
あいにく同室のYちゃんは既におねむだったので、「Rちゃんが行くならあたしも行くわー」と返事をして十数分……どっちにしろ遅いなぁ~と待っていると、

トントン トントン

部屋をノックする音。
いたのは新婦で、Rちゃんの部屋に電話しても繋がらないとの事。

「ここからまたかけてみる」と言って掛けたのは、コールセンターらしい。
「ジャパニーズプリーズ」って……部屋同士かけられるよ?;
どうやら本人も知らなかったみたいです。センターの人にも教えられたようで。

そこから何度かコールしてみたものの、やはり繋がらない。
「もしかしたら売店行ってるかも。店に行きがてらのぞいてみよう」と、売店に行くと、案の定Rちゃん。
『あー、いたー!』
二人でRちゃんを確保。ホテル内バーでの2次会へGO。

バーはとても素敵なところでした。
次の日にはもう帰るという新郎の友達と、お兄さん、新婦のお姉さん夫婦、うちらと合わせて10名くらいの大人数でワイワイお話させてもらいました。
新婦のお姉さんとそのご主人の話は夫婦漫才のようでとても面白かったです。
そんなオモシロな方に、Rちゃんとあたしはオモシロ認定されてしまいました。
やったー!……んでしょうか……。

バーで飲んだ夢のカクテル。
SATCで有名な「コスモポリタン」を、一度飲んでみたかったんです♪
日本では本物の味は味わえないという方もいるようですが、ここはグアムだから本物の味なのかな??
とてもさっぱりしていて飲みやすく、美味しかったです。
奥は、Rちゃんが頼んだ「マルガリータ」。これも美味しいですよね。
グアム旅行14

ちょっぴり大人になれた気がしました。
いや……もう立派(?)な大人なんですけどね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/124-0a9e7291
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


