カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つまり、帰ってこれがしたかったんだよ……

グアム旅行33
  4日間なんてあっという間です。

飛行機が出るのが夕方の便で、集合が13:25位だったので、午前中はまたショッピングに行ってきました。
朝食後にチェックアウトだけ済ませたら、出発~!

行くのはやっぱり、レスポートサック!!(またか…)

えぇ、案の定またまたYちゃんに呆れられました。えへへ☆
偶然一緒になったFも入り、4人でレスポ巡りです。
だってあれですよ、日本には無い素敵デザインのものがいっぱいなんですもの!
あっちこっち回って、しまいには新しく出来た専門店まで行ってお気に入りをゲットできました。

「良いの買えたね~」と話をしながら時計を見ると、もう結構な時間。
バスに乗って帰らなきゃ!しばらく待った後トロリーバスに乗り込むと、なんとFの母上と兄上がいました。
「どこ行ってたかと思ってたのよ~、まだチェックアウトしてないし…」
本当にタイミングが良かったです。

空港へのバスが出る時に、Yちゃんが室内にコートを忘れてきてたというハプニングがありましたが、無事にスタッフの方に見つけてもらい届けていただけました。
焦ったー;;;

グアム旅行30
前回あったか覚えてませんが、グアム空港にはこんな素敵な壁画があるんですね。

ライトのせいで光源が2つに……実際はもっと素敵なんですよ。



ありがとうグアム、ただいまニッポン。
グアム旅行32
飛行機の席は真ん中だったので、トイレの近くの窓から。
これはグアムの夕暮れなのか、日本の夕暮れなのか……両方かな、空は繋がっているし。

途中でまたスコールがあったようで、窓がぬれて雫が付いていたため、うまく撮れたものがこれくらいしか無く残念です。

またいつかグアムに行っちゃうぞ!と、心に誓ったのでした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/126-72a10e53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。