カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


さっき自分のブログを見るまで、更新してなかったのを忘れていました……

inkeyたんのスペースの手伝いで、売り子に行ってきました。
今回は数年ぶりにもう一人の友、庚夜が来てくれたので、和気あいあいです☆
前日まで仕事だった上、朝かなり早かったためおねむでしたが、頑張った!

友達から頼まれたCDを買いに企業スペースにも行ってきましたが、行きに見た東スペースへ向かう人の波の物凄い事。
ここだけは不況知らずなんじゃなかろうか??と思ってしまいます。
目的のCDは、無事に購入!ディスク1枚だから楽ちんだと思っていましたが、月1枚出るやつの先行発売だなんだとかで、BOXケースとクリアファイル付き!……嵩張る……。
奴はコレを本当に毎月買うんだろうか……だとしたら(金額的な意味で)凄いなー。。。

お隣のスペースの方がまたとても気さくな方で、うちらにチョコを恵んで下さいました。
美味しかった~☆☆チョコを食むうちらは、文字通りスイーツ(笑)?
今って、DECOチョコとか言ってオリジナルのパッケージを作る事が出来るんだそうです。
初めて見ましたよー。記念にパチリ。
すっごく可愛いですねww

DECOチョコ

今年も残す所あと数時間となりましたが、皆様、よいお年をお迎えください。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/130-ef6beb17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


