カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


パソコンを修理に出している間、ミクシィにアップしていた日記のログです。
全部携帯電話からなので、一部読みづらいものもあるかもしれませんが、ご了承ください。



 『パソコン逝きおった\(^O^;)/』 2009年01月20日付

つい今朝まで普通に使えていたんですけど……帰ってきて再び立ち上げようとしたら、OSが立ち上がらない!!
いっぺんコードを全部外して中身を開けて埃を取ってみたりもしたんですが、駄目でした。

おいおい、修理してまだ3ヵ月だぜ……(´Д`)

また修理に出して数ヵ月待たされる事を考えたら、新しいものを買った方がいいかなとも思うんですが、お金掛かるからなぁ……;;

つい先日作業中に凄い音がしてフリーズしたんですが、あれが最後のあがきだったんでしょうね。
ドライブは交換してなかったし。orz






 『修理してもらえそう』 2009年01月21日付

ダメ元でカスタマーセンターに連絡し、パソコンを修理してもらえるか聞いた所、また引き取って修理に出せる事になりました。
多分OSどころかドライブごと逝ってそうなので、今度はドライブ交換になるかもしれません。
そうなったら、箱の中身だけホントに新しくなりますね。
またしばらく待たされそうですけど……

3/13追記>この時は、ちょっとは期待していたのかもしれないですね~…これから起こる現実も知らず、楽観的なものです。。。


 『やっきにくー!』 2009年01月28日付

家族で久しぶりに焼肉を食べに行きました。
なんだか凄く贅沢をした気がしたんですが、思ったほどはいかなくて一安心しましたよ。
携帯電話のほうがよっぽど高いわ。(-.-;)


あぁ、牛タン塩ってなんであんなに美味しいんだろ……。


 『寝る時間が早くなりますた』 2009年01月29日付


パソコンが修理中でモバイルでのメールチェックくらいしかしない上、テレビも大体録画で観るため、最近寝る時間が早くなりました。

昨日なんて、夜10時位に寝たら夜中に眼が覚めちゃいましたよ。

その割には、肌荒れしているような……やっぱり、チョコの食べ過ぎなのかなー。
これだけは、なかなか止められないんですよねぇ~…。


3/13追記>案外更新してますね。
携帯からの更新なんで文章がみんな短かったりするのは、まだメール更新を忘れてるからです。
ログインして更新すると、文字制限があるので……

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/136-71032283
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


