カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


2月に入ってからのミクシィ日記ログ。
このあたりから、メールでの更新を思い出したようです。



 『にっくにくにしてやんよ』 2009年02月08日付

にっくにく


今日も今日とて肉祭り。

イベントでinkeyたんの売り子した後、一緒に焼肉食べ放題に行ってきました。
「特選コース」にしたら、最初に一通り出された肉やらサラダやらキムチやらでほとんどお腹いっぱい…〓
上タン塩だけはおかわりしましたけどね。(笑)
これって、得した?のかなぁ……。


ちなみに、明日は「肉の日」らしいですね。
「2月9日(にく)」だけに……ぷっ〓〓

3/13追記>「ぷっ」って……こっちがぷっだよって言うね…どの絵文字がミクシィ上で再現されるのか分からず、そのまま絵文字を入れた結果、こんなんなりました。
見事に何が入っているんだかわかりません。_| ̄|○
何入れたんだっけか……ほんと。

 『未だ帰らず。』 2009年02月13日付

パソコンは今、どういう状況なのだか。
まだ帰ってこないので、モバイルでやれる事をやる位です。

あ、これ前の修理時ブログでも書いたような……ま、いいか。

これに伴い、寝る時間が早くなってきたからか、最近この位の時間帯になると眠気がします。
半分くらい、何打ってるかよくわからなくなってきたり……ぐぅ…。

とりあえず、おやすみなさい。


3/13追記>眠かったんですね…


 『リカーチョコ』 2009年02月18日付

リカーチョコ

オカンが、美容室のお客さんからチョコをもらってきました。
リカーチョコだったので、有り難く頂戴しましたよ。
ウマー☆☆

 『何が何だかわからない…』 2009年02月19日付

今朝パソコンを修理に出した所から連絡があったのですが、それによると
「検証をしたところ、問題無く動作した」
そうです。

アレ?ウチで何度も電源を入れ直したりしたのにOS立ち上がらなかったんですけど??
セーフモードにもならなかったんですけど???
リカバリディスクも読み込まなかったんですけど????

そもそも、動作検証だけで一ヶ月もかかるものなんですかね??

なにがなんだか分からない……
友達が言ったみたいに、何か憑いてるんかな…(-.-;)
とりあえず、こちらでの状況などを説明したところ、再検証した上で戻す連絡を下さるそうです。
また一ヶ月待たされるという事はないそうですが、また待つってのは正直ツライ……。

3/13追記>また一ヶ月「近く」は、待たされましたけどね。


 『大熊猫とお茶を☆』 2009年02月25日付

パンダとお茶

スーパーに立ち寄ったら、サントリーの烏龍茶に「パンダクリップ」のオマケが!

パンダ可愛いよパンダー!!(>∀<)ノ

即買いしましたよ♪
6種類ありましたが、どれもなかなか可愛かったです。

気をつけないと、全部揃えてしまいそうだ……;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/137-37697c4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


