カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


今月に入ってから、パソコンが帰ってくるまでのログですよっと。


 『大熊猫的茶会』 2009年03月01日付

ウーロン茶とパンダ。

やっちゃいました。
揃えちゃいました、クリップ(笑)

とりあえず留めておく場所は無いが、和む和むー!
なにこの愛らしいさま。
真ん中のまんじゅうなんか、ウサギさんだし〓
それぞれのパンダが違うポーズなのもポイント高いです☆☆
白黒のくせに、こいつらやるな~。


 『ウ゛ァカめ!』 2009年03月05日付

これは新しいサービスなのか?そうなのか?


先日郵便ポストに入れた懸賞ハガキが、消印も無くそのままうちに帰ってきました。
見直してみても宛先は間違いないし、何よりハガキ自体に返却理由を書いたメモすら付いていないんです。

…あぁ、以前から思ってましたが、郵政公社の皆様はサービス業に向いてらっしゃらないようですね。


と言うか…


ありえねぇよ〓
懸賞ハガキなめんな。

当日消印有効はもとより、当日必着の配達物だったら訴訟モノですよ?
…ちょっと大袈裟ですけど。

誰のせいなのかな~??これは。

とりあえず、また出して来ようっと。


3/13追記>ありえねぇよ(怒)なんでしょう、多分。


 『春はまだか』 2009年03月08日付

ワイルドストロベリー

世の中はもう苺狩りも下火(なのかな?)ですが、ウチで育てているワイルドストロベリーにも、ようやく実がなりました。

「実がなったら恋が実る」なんて言われてるワイルドストロベリーですが、あたしにはその相手すらいませんよっと(笑)

アレレ??苺よ、まず相手を一緒に捜してくれ……。

まぁそれはともかく、実のなる植物を育てるのって時間が掛かり面倒ではありますが、実った時の喜びも大きいもの。
今回のワイルドストロベリーは観賞用なので食べられませんが、次回は食べられるものを育ててみたいです。
プチトマトとかだったら、案外いけそうな気もしますが、どうかなぁ~…。


 『久しぶりにSQ買ったわ~』 2009年03月09日付

新テニプリゆっきー

えぇ、もちろんコレの為ですとも!〓

居てくれて嬉しい人、居なくて寂しい人と色々ですが、とりあえずゆっきーは居てくれたのでおk。

綴じ込み付録本が「ある意味」メインだったんですけど、こっちを読んでから本編を読むと、なんで○○が居ないんだーッ!!
って気持ちに、なりますですよ。(>Д<)ノ


インテリチームか…いたら良かったのにな、タッキー……。


で、ゲーム化は何時デスカ?(笑)


3/13追記>で、ゲーム化は(ry 


以上、パソコン修理中のミクシィ日記ログでした!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/138-69e4aea0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


