カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


日本でやっていたアニメのほうは観た事があったのですが、原作は良く知らなかった『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』の韓国版映画を観てきました。
ネタ程度の応募でしたが、また当たっちゃいました(笑)
会場には、多くの人が集まっていましたよ。

映画版アンティーク

内容は概ね見ていたアニメと同じような感じでしたが、登場人物に「伝説のゲイ」とやらがいるので、まぁ、そういった描写が……。
苦手な人は注意が必要です。
あたしの場合はそういった描写が苦手なもので、
「これはネタだ!ネタなんだ!」と自分に言い聞かせながら観てました(^_^;)

基本コメディっぽい感じで、111分という上映時間を感じさせずさくっと観られました。
笑える場面もとっても多く……というか、一緒に行った友達は笑いっぱなしでした。
彼女曰く、「失笑が止まらなかったw」らしいです。あんな場面やこんな場面のせいで(笑)
真面目な場面もちゃんとあるし、主人公の心の葛藤などが描かれている場面もあり、名前を借りただけのどこかの映画とは違うなという感じはしました。


ネタばれになるので詳しくは書けませんが、あのラストってどうなんでしょう……って腑に落ちない所がありました。
原作もそうなのかもしれませんけど、なんだかなぁ…っていう……。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/146-0aff3b57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


