カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


と言っても、真田紐の写真くらいですけど(笑)

ミクシィのほうで「『真田紐』の写真がないよ~」てなご指摘を受けたので、
急遽撮って来ましたっていう。

すぐにストラップ付けちゃっていたので、外して写メしましたよっと。
なかなか欲しい色が見つからなかったのですがやっと見つけたやつで、
写真では見えにくいですが、留め金部分に六文銭が入っています。
水晶には「波動」が入っているらしい……ホントかな??

真田紐ストラップ

いかにも「紐」なものは結構売っていたのですが、いかんせん結ぶものが無い……。 
学生とかだったら、教科書類をまとめるのによさそうですよ。
上田でも、あまりメジャーな物ではないんでしょうか。
上田紬のグッズのほうがかなり多いようで……。
このストラップも上田城前の観光協会内ショップでやっと見つけました。
「正絹」って書いてあったので、やっぱりシルクなんですよね?コレ。
上田市は養蚕地としても有名だったそうなので、納得です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/149-5af1f2e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


