カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仏萌え!?

それは、修学旅行の続きをしてきたようで、そうでもない不思議な時間でありました。

上野で開催されている『阿修羅展』に行ってきました。

阿修羅さま☆

中学生の頃、修学旅行のしおりの表紙で描いたのは確か、阿修羅像でした。
教科書で出会った時から、なんかイイ!ってな感じで……仏像萌えしていたんでしょうね。

実際の修学旅行では一緒にまわるグループの都合で見られずにいたので、
この度初めてご尊顔を拝見し、なんだかずっと憧れていた有名人に会えたような、
そんなドキドキ感がありました。
さすがにそろそろ特別展も終盤の時期とあってか、平日にもかかわらずものすごい人でしたが、頑張って前から後ろから2周回って穴の開くほど見つめさせていただきました。


グッズ販売店をのぞいてみたんですが、やっぱり本はかなりお高かったです…。
しかし色々見てみたところ、写真での解説がかなりわかりやすい公式ガイドブックなるものが1300円であったので、購入!
それぞれの像の詳しい説明なども載っており、ぶっちゃけ豪華装丁のものよりお勧めです。

実は阿修羅さまのフィギュアもあったらしいんですけど、売り切れてしまったようで……現地に行ったら買えるのかしら???

欲すぃです。めっちゃ欲すぃです。 

阿修羅さまー! (>Α<)ノシ


……いつか、奈良行こうっかな…。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/152-cb53ef12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。