カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


待ちに待った戦国BASARAの新作がいよいよ来年発売されるそうですね。

なんだか世間では「腐女子ホイホイ」だのと不名誉な事言われてたりするみたいですが、
個人的には「ネタゲーム」だと思ってます。……そう思いたい。。。

今度は関が原の戦いがメインですかそうですか。

そうしたら、当然新キャラは石田三成なんですよね?
シルエットの片方がそうだったりするんでしょうか……大人になった家康だったりして!?

個人的には細川ガラシャとかが、バッサバッサと敵を倒してくれる新キャラとして出てくれたりするとものっそい嬉しいです(笑)
あと出るとしたら、直江兼継が操作キャラに格上げとか??
バトルヒーローズやアニメで、声優さんの名前が出ていたのが複線だったらうけるww

ぶっとび時代劇映画やったネタ繋がりで、意外と石川五右衛門出してくるのもアリっちゃアリかも。

小早川秀秋、島左近、黒田如水、加藤清正……うム、新キャラ出す余地いっぱいありますね。
あ、上杉景勝忘れちゃ駄目でした。大河ドラマ出てますし。
オラ、今からワクワクすっぞ(悟空風に)

発売されるハードはまだ公表されていませんが、PS2だったら嬉しいです。
PS3だったら……買うしかないですかね、これは。

参考までに、『関が原の戦い』のウィキにリンク張っておきます。
主だった武将など、今から要チェック!ですね♪

……で、

松永久秀のストーリーは出来るんでしょうか?っていう……

久秀使いてぇぇぇぇぇぇぇええ!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T2] 戦国BASARA バトルヒーローズ

「戦国BASARA バトルヒーローズ」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/165-52d9c00c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


