カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


ある友達には「買え買え」と熱烈プッシュされ、

またある友達のブログには 「楽しすぎる」の文字が。

ドラゴンクエスト9

これは、買わない訳にはいかないジャマイカ。。。

でもまだ全然進めてません。届いたの今日だもの。
すれちがい通信の事を考えたら、ドラクエで出来うる限りやってきた本名プレイが出来なかったチキンです。
_| ̄|○

本名かは知りませんが、まさゆきすごいな、まさゆき。 

7(しかも全クリアしてない;)以来だかの久しぶりなドラクエなので、全然感覚が掴めません。
ディン系の呪文が無いとかなんなんだ。
勇者がいないって?じゃあ何になればいいんだ!?(天使みたいですけど…)

一番最初の戦闘で死んだらどうなるんだ?とかやってみようと思ったのに、逃げるらしいじゃないですか。モンスター。
……ちぇ、師匠が助けてくれたわ(はぁと)プレイとか出来ないのか。
仕方が無いので脳内補完する事にします。

「ハゲちょびん師匠ありがとうっっ」(はぁと)
 
……プレイし始めたばかりで名前覚えてないのですよ。すません。。

全年齢向けですもんね、これ。
「始める」って漢字にまでふりがなが振ってあったのを見たときに驚愕したんだぜっ!

ちょっと今度大阪に行って来るので、一緒に行く友達にもドラクエ持ってきてもらおうかなと思ってます。
向こうに行く頃には、すれちがい通信出来るようになってるといいな。

あまり時間がありませんが、頑張ってこれからレベルを上げますよ。
一緒に買った『勇者30』も気になるところですが、我慢我慢・・・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2009-08-19
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/172-4b4dd9eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


