カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



ユニバーサル日和ですなぁ。

USJ!!



うちらが泊まったホテル、夜に着いた際には気付きませんでしたが、
よく見ればなかなかのロケーションのようで。
ホテルからの風景
↑クリックで少し大きくなります。

窓辺から、USJのジェットコースターなどがよく見えました。
朝早いはずなのに、もうすでに動いていて誰か乗ってました。…テスト運行でしょうか??

もっとよく見れば、前日行った天保山の観覧車と海遊館も見えます。
海遊館も見えます
ほらね。

チェックアウト後に荷物をロッカーに預け、早速USJに出発です。
ジョーズの看板
おねいさんが狙われている、ジョーズの看板。
ヘルプとか言いながら、緊張感の無い表情です。大物だ……

今回は時間も限られていたので、友達と一緒にライドに乗る事にこだわらずシングルライドが出来るものを中心に回ってみました。
シングルライドというのは、人数が余った所に一人だったら乗り込めるというものです。
最初は友達と一緒なんだから…みたいに並んでいましたが、シングルライドの列が気になって気になってしょうがなくなってきたのでそっちに行ってみたら、早いこと早いこと。
通常70分が15分待つか待たないとかもうね……すごいですよ。

あ、カップルの皆様はどうぞごゆっくりお並びください☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
な、並ぶ人が増えたら困るからとかじゃないんだからねっ!ね!

劇場版NARUTOの映画公開記念という事で、こんなイベントも。
カカシ先生の鈴イベント
去年は特別公演だけだったんでしょうかね。
今年の夏も特別ショーをやっていました。

で、上記のイベントの詳細をば。
園内にあるリーフレットについている折り紙の手裏剣を完成させ、
決められた場所へ持って行き暗号を言うと、カカシ先生の鈴がもらえるというものでした。
写真ではすごい鈴に見えたんですけどねぇ……もらってみたらショボかった。。。
小指の先サイズ程度の鈴に、木の葉のマークが入っているだけです。それだけ。
ご覧になっていただければ分かる通り、リーフレットのナルトの手のサイズなんだってばよ(笑)
リカちゃんのおててくらいなんだZE☆

シングルライドのおかげで沢山回れたので、前回行けなかったアトラクション『ウォーターワールド』へ。

ショー型アトラクションだったのですが、入ったのがギリギリでやっと座れた席が夕暮れ超逆光。
にもかかわらず、見始めるとこれが素晴らしいこと!
サービス満点のキャスト達が魅せるショーは、
まるで目の前で映画を観ているようで感動しましたよー。

写真も撮ったけれど逆光だったので、思い切ってモノクロ写真にしちゃいました。
ウォーターワールド
クリックすると大きい画像が見られます。

これはこれで……アリかな?(笑)

大阪旅行最後の日の、良い思い出になりました。






今日のオマケ。

プリンとくいだおれ太郎

壁紙じゃない上お持ち帰りも出来ません。ごめんなさい。
新大阪に最初に着いた日、お土産屋さんに貼ってあったこのポスターが面白すぎて写真を撮ってきました。
なにげに流し目だよ、太郎……やるなぁ~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/177-0a7725d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


