カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


がむっちは行列の出来るラーメンを食べたりしてたのよっと。

ラーメンウマー

友達に町田にあるラーメン屋さん(名前忘れた;)に連れて行ってもらったのですけど、
ここの『味玉ラーメン』とかいうのがとっても美味しかったです。
見た目はこってりしてるんですが、魚でとったダシを使っているからか、案外アッサリ。
レタスも入っているのでしつこく無いし、味玉(たまご)の半熟具合がまた良いのですよ。
うちらが行った時はそれほど混んでいませんでしたが、並ぶ時はかなりの行列になるみたいです。
あの辺には他にも美味しそうなラーメン店が色々あるので、また他のお店にも行ってみたいと思ってます。

ウェンディー図。

こっちのは、ウェンディーズの『ねぎ焼肉バーガー(と、ポテト)』。
オプションでチーズも付けてみたけど、思ったほど(ry

フレッシュネスバーガーの『ネギ味噌バーガー』系でしょうか。
なんかこういうの増えてもいいのになぁ。
と言うか、友達にもよく話すんですけど、おからとか使ったヘルシーバーガー作ってくれる店は無いんでしょうかね……
カロリー気になってしょうがない。……とか言いつつ、食べるんだけど(笑)

カボチャのスコーン
おやつだって食べちゃうのよっと。

新しく出ていた『クリームブリュレフラペチーノ』と、パンプキンのスコーン。
パンプキンのほうはスコーンのほうにもカボチャが練りこんであり、ウマー。
温めてもらったら上にかかっているソースもやわらかくなって、また美味しいこと。
「ハロウィンだからカボチャなんだね」って、友達に言われるまで気付かなかったYO!
そっかぁ~、ハロウィンですかそうですか。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/180-55592511
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


