カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


※今回のブログの内容は、一般の方にはわかりづらい表現があるかと存じますが、ご了承下さいませ;

パーリィのケーキ

友達の家にて、ささやかながらパーリィしてきました☆☆
お菓子にちょっとしたサワー、ケーキいっぱいw

糖分! 糖分! (´▽`)はぁぁ・・♪

朝から集まって、ゲーム祭り。
テニプリの乙女ゲー(学園祭の王子様)を、テニプリをあまり知らない上に乙女ゲームを初めてやる友達とプレイ。

↓以下から分からない人は本当に分からないやもしれませんが、あしからず。。。

友人「キラキラしてる! キラキラしてるよ!」
友人「うぐぉああああ~、なんじゃこらww」

当初は薫ちゃん狙いだったのですが、途中からまさかの伏兵乾先輩へと移行。

友人「だって、もうフシュフシュ言ってくれないんだもん」
友人「だよねぇ、むしろこのデータな人のデレが見たい」

そして最後には、皆で一緒に

『せんぱぁ~い! 乾せんぱぁ~~い☆☆』  (響・ミツコ風にw) 

……っていう(笑)

以上を、がむっち本名&データセーブ一切無しでやったと言う無謀さ。
とんでもないやつらです。
なにより、皆の前での本名プレイは恥ずかしすぎたwww
なんという羞恥プレイ(笑)

クリアしてる筈なのに、違うゲームにすら見えます。
いや、でも面白かったけども! (^_^;)

友人「これやばい、原作が気になってきたかも……」

あたしも乙女ゲームのほうから入ったですよ。
これは……こっちの世界に引き込めるフラグ!?

その後はまた皆で、今度は戦国BASARAを協力プレイ。
こちらも、盛り上がりました~☆☆

PS2重かったですけど、持っていって良かったです。
翌日筋肉痛になりましたけど……;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/190-068d36fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


