カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


気づけばブログ更新滞ってましたね(;´▽`A``
いやぁ~、モバゲーとかモバゲーとかモバゲーのせいで…ゲフゲフ
元気はしてましたよ。
ではでは、近況報告をば!↓↓


映画のチケットをもらったので、先日友達と行ってきました。
映画とは言っても、よみうりグループサークルのものなので結構前のものです。

最近のも行きたいけれど、3Dはお高いらしいので、アバター観たいけどまだ観て無いです(;´Д`A ```

ちなみに、今回観たのは「ナイト ミュージアム2」

前作もテレビ(笑)で観ていたので、とっても面白かったです。
やっぱりロビン・ウィリアムズはうまいなぁ~。
規模も大きくなっていて、ドキドキワクワク出来ました。
日本語吹き替え版だったのですが、エンドロール後のスタッフを見たら、翻訳演出に鈴木おさむが!
そんなわけで、言い回しが笑えます。
アドリブもありそうでしたが、こういうのってどれくらいアドリブ入れていいものなんでしょうかね~。
やっぱり声優さんってすごいです。

映画観てからごはん。
リーズナブルに牛丼ですよっと。貧乏でゴメンねゴメンね~

有楽町から銀座まで少し足をのばし、【播磨屋ステーション】でお茶しました。
ここってば無料でお煎餅とコーヒーなどが飲めるんですよ~
特にコーヒーは自家焙煎で、とても美味しかったです。

播磨屋


銀座はやはりハイソな街なのか、マツキヨの看板まで白くてスタイリッシュ!!
本当はそちらを撮ってこようかと思いましたが、一番の有名所でw
ケータイ写真なので、画像粗めですみません~

銀座と言えばココ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/192-f8abc00f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


