カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



とうとうこんなのに手を出してみました(笑)

Baby Footパッケージ

某通販サイトで買ったのですが、結構話題になってるみたいですね。

商品説明などの写真を見たらベロンベロン皮が向けているのですが、
まさかそんなになるなんて信じられませんでいた。
でもそこまでいかずとも、生まれてからのこの足裏の角質を何とかしたいと思い、思い切って試してみる事に。

ベイビーフットお試し中・・・

おめ汚し失礼。こんな小汚い足でチャレンジです。
我ながらアレなんで、一応画像小さめにしました(;´▽`A``
自重自重;
これが本当にツルツルになるのか……っ!?


そして数日後……

皮ムケキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

(軽くグロ画像なので追記に;)
ベローンΣ(´∀`;)

足裏皮がベロりんちょ

あ……ありのままを話すぜ……じゃないですが、紹介写真は嘘じゃなかったZE☆

無理して剥くなと言われても、面白いのでムキムキしちゃいましたごめんなさひ。
何か面白いです。最初かなり吹きましたwww

どの成分が効いてこんな風になるのか分からないんですが、どれかが効いてるんでしょうね。
取りあえずそういうのに詳しい人がいるかもしれないので、成分だけ書いておきます。

以下パッケージより
【全成分】:水、エタノール、グリコール酸、BG、乳酸、ヒドロキシエチルセルロース、PEG-60水添ヒマシ油、フェノキシエタノール、アルギニン、サリチル酸、キサンタンガム、クエン酸、リンゴ酸、グリチルリチン酸2K、シメン-5―オール、レモングラス葉油、グルコース、グレープフルーツ果皮油、オレンジ油、トウキンセンカ花エキス、チャ葉エキス、カミツレ花エキス、スギナエキス、セイヨウキズタエキス、レモン果実エキス、クレマティスエキス、オランダカラシエキス、セージ葉エキス、サボンソウエキス、シモツケソウエキス、ゴボウ根エキス、ヒバマタエキス

……長い疲れた。。。

気になる方の為に、安い所もちょっとピックアップ。↓ ↓
パッケージが変わったのか使ったのと違いますが、ロゴ見る限り同じものみたいです。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/195-58a88a60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


