カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


〈晴れ〉

最近始めたオンラインゲーム「飛天オンライン」
メッチャ面白いです☆
基本プレイが無料ってことで、正直あんまり期待はしてなかったんです。
しかしそんな心配もなんのその!このゲームなかなかでした。

錬金や産物採取などのやり込み要素も多く、レベル上げだけでも職業ごとに楽しめ、その職業につくためのクエストというのもプレイしていて良かったです。

まぁちょびっと不満があるとすれば、よくスタック(移動不可)状態になるという事。
これってば勘弁~って感じ。初めてなった時はかなーり焦りました。
だって建物の壁の中に閉じ込められたんよー!!
これってばビビるよねぇ~。。。
思わず一緒にプレイしてる友達にくそくそ言ってしまいましたよ・・・ゲームマスターへ報告して出してもらえましたけど。

そのうちサイトをリニューアルする予定なんですが、その時にこれ(飛天オンライン)のページを作っちゃおうかなぁ~と画策中。
今ちょこちょこプリントスクリーンかけて、画像を保存してる状態です。
自キャラに段々愛着沸いてきて(笑)イラストも描いちゃう気マンマンですわ。

※あ、このゲームをプレイしてる方がいましたら〈がむっち〉でプレイしてるんで声掛けて下さると喜びます☆
主に夜、白虎サーバーでやってます♪よろしこ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


