カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


まずはまえがき的な……
先ほど久しぶりにブログを書こうとしたところ、手元が狂って本文無しでエンター押してしまいました。
あー……バカちんだ;久しぶり過ぎて寝ぼけていたようです;;;

前回からまた間が空いてしまいました……ゴメンなさい。
友達や知り合いのブログ読みながら楽しんでるくせに、ダメダメなヤツです、ほんと。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
昨年度は前回のブログの後また親戚の不幸があったりで、かなり忙しくしていました。
気持ち的にもなかなかブログまで手が回らず個人的な事を優先させていましたが、
またボチボチとこちらも復活させていければと思っております。


さてさて、とりあえずここまであった事のまとめなど……

↓去年ですが、やっと液晶テレビを買いました! 
エコポイントが付きましたので、お酒頼んじゃいましたYOw
エコポイントで貰ったお酒

届くまで結構掛かった上、同時に頼んだぶどうは年内の分が終了とか;
そちらは今年の秋頃届けてくださるそうです。楽しみだな~
まだ少しポイントが余っているので、使いたいと思っています。
早めにしないといけないんですよね多分。。。 


1月~友達からバクマンカレンダー貰いました。
いや、あと高橋直純しゃんのカレンダーも貰ったんですけど(笑)1年一緒だよヾ(@^(∞)^@)ノわはは
バクマンカレンダー
↑というか……服部編集のアップとか誰得ww

1月は始めから飛ばしてました。
新年早々BASARAイベント行ってきたんですよー。凄かったなぁ。
mixiのほうでは日記書いたんですが、こちらにも転載しておけばよかったかも。
その内転載しますね。

下の写真は、けいおん!GuitarCollectionの写真。
1個が安くない為、唯モデルのレスポール出ろ出ろ! と祈りつつ買ったら、一発で当てられました♡
けいおん!ギター
チャーム・ストラップは元々必要無くて(唯ちゃんゴメン)単純にギターのフィギュアが欲しかった(笑)ので、スタンド付き有難かったです。
レスポールカッコイイよレスポール。
何気によく出来ていて、いい感じです。

マクドナルドのBIGアメリカ2のアイダホバーガーも食べました。
先日フロリダだかも食べたので、その写真は(忘れなければ)今度w
アイダホバーガー
コレ結構美味しかったですよー。
でもセットで頼むと、間にマッシュポテト挟んである為ポテト祭りになるんですよね(笑)
炭水化物だらけっていうね……好きですけどwww

他にも、携帯の乙女ゲームにハマっちゃったり色々ありましたが、その話もまたそのうちアップします。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/200-7f321b19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


