カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



河津桜

地震後初めてのブログ更新です。
被災した方々、またその親族の方々などにおかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

微力ながら力になりたいと思い少しばかりの募金などさせていただきましたが、
もっとお金持ちだったらな……ホント微々たる募金で申し訳ないです;;;;
地震の時は本当にビックリしました。
人生で初めての大きな揺れでしたので一ヶ月位は落ち着かず、ずっと揺れているような気さえしていました。

最近少しずつですが落ち着いてきましたので、またぼちぼちと更新していきますね。
コッソリ始めたTwitterでチラ裏をつぶやいたりしているので、なんだか書いてない気がしてないのも正直なところです。
ホントに友達用くらいにしか使っていないので、表用(笑)アカウント作ろうかな……(^^;)

写真は2月だかに松田の桜まつりに行った際撮ったものです。
サムネイルをクリックすると大きくなります。
そちらは携帯で撮った待ち受けサイズですので、よろしければどうぞ。

河津桜

河津桜のピンクと菜の花の黄色のコントラストがとても美しかったです。
デジカメのデータをパソコンに移したら、富士山の写真もアップしたいと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/201-ef7b1c6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


