カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


お久しぶりです、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
今年はしばらくリアルで多忙が続き、
これでもリア充と呼ぶのかどうなのか??ながむっちです。

近況報告~というほどでもありませんが、夏には久しく会っていなかった友人とも再会、赤ちゃんのあまりのかわゆさにお持ち帰り~したくなったりしていました(笑)
最近ではそんな友人ともチャット出来る機会があり、なんだか嬉しいです。
その他の友人もハッピーな出来事があるのを聞くにつけ、時間は確実に進んでいるんだなぁとしみじみ。
秋には1泊2日でしたが、気の置けない友人と箱根に旅行することも出来ました。
温泉いいですねぇ~。
今まで箱根というと観光といえば温泉か大涌谷くらいしか思いつかなかったのですが、
一緒に行ってくれた友人は箱根の事をけっこう知っていて、色んな所へ案内してくれました。
箱根フリーパスをこれだけ活用出来たのって初めてです。
行って帰るくらいしかしたことなかったので。う……勿体無い。。。
そのうちそちらの写真もアップ出来たらなぁと思ったり……えぇ、いつかはね(笑)

さて、本題ですです。

つい先日ファミマでやっとスライム肉まんを発見、速攻買っちゃいました。
他の店舗では売り切れていたので嬉しかったです。
スライムのくせにメタル位エンカウント率低いとか……っ!

スライム肉まん その1

食欲をそそらないこの色(笑)
たまらんです。
早速いただきまーす。
   
>たたかう
 ぼうぎょ
 にげる
 さくせん

ズバッ!!
スライム肉まん その2

会心の一撃! ……デスカネ。

……どれどれ中身は……


……って、あれ?
スライム肉まん その3

案外具が少なくね?

味は可もなく不可もなく。
肉まん自体あんまり最近食べていないのですが、こんなもんなのかなぁ~。 
個人的にはスライムベスのピザまんとかもいけそうな気がしましたw
本命は肉まんじゃなくてあんまんなんですけどね。

ごちそうさまでした~☆ 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/202-8ed33732
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


