カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


前回のブログから1年以上経っていて、自分でも驚いています……(;´Д`)

あれから私生活に動きがあったといいますか、事情があって東京から九州に引っ越しました。


前の所は大家さんが残念な人達で精神的にも参ってきていたので、ちょっとスッキリ。
元々東京生まれの東京育ちだったので、扱い的にはIターンになるのかな?
母の実家があるのと、友達が引っ越したのと同じ九州というのもあり、心細さは半減しております。

丁度FC2ブログのアカウント用に登録していたgooメールの無料版が無くなるというので、登録メアド変更ついでに思い出したようにブログを更新する私をお許し下さい。
生きてるの? 大丈夫なの? とご心配を掛けたかもしれません。

落ち込むこともあるけれど、私は元気です(by.魔女の宅急便)


地元から離れての生活は初めてだったので不安もありましたが、ご近所さんなども気さくな方々が多く有難いです。
以前の大家さんから禁止されていたペットも、飼育可の所に引っ越しようやく飼う事が出来ました。



          さすけ

↑ ↑ こんな子。普通の猫より耳も身体も大きいみたいです。

ベランダから公園が見えるのですが、夜中に車がやってきて親猫ごと捨てていった所をうちの母が見てしまったそうで「放っては置けない」と保護しました。
警戒されつつやっと保護出来たのが一匹で、他の猫達は保護出来なかったのが残念。
動物病院に連れて行ってワクチン注射も2回接種しましたが、病院に行った時だけは正に「借りてきた猫」で興味深いです。
以前も猫を飼っていたことがありますが、性格も全く違うのが面白いですね。
日々癒やされつつ、前に進んでいます。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/204-d3a01a26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


