カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


〈晴れ〉

サイト更新せなと思ってやったのだけど、
ブログのほうを更新してませんで、ごめんなさい(^-^;

リンク切れしてた同盟サイトさんを削除、
新しく企業ゲームの応援バナーを貼っつけてみましたw

同盟系サイトはまたちょっと増やしたいんで、
色々探してみてます。 面白いな、コレ(笑)
主張だけするバナーとか結構好き。っていうかそれでいい。
同盟入っても、活動とかって何していいか分からん人なので。

少しは時間が出来たので、
色々サイトも充実させていかないといけませんね。


掲示板に最近またフィッシングっぽいものが(;´Д`A ```
見つけたら消してはいるのですけど、
いい機会だしイラスト掲示板にしちゃおうかなぁなんぞ思ってます。
なんだかあれ面白そうなんだもの・・・・・ww
ほとんどあたしの落書き板になりそうな感じバリバリですが、
やってみてもいいかな・・・
イラスト無しでもカキコ出来るようなのがいいですよね~。
あ、掲示板じゃなくてこっちにコメントもらえばいいのか (ノ゚⊿゚)ノ!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


