カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


〈晴れ〉

      ジャック・スパロウ


昨日、パイレーツオブカリビアン観て来ましたー!! ↑↑ww
ワールドエンドですよ!チョウ・ユンファですよー!


1や2で話だけ出てきたシンガポールが、とうとう登場。
あれ? 字幕では書いてなかった・・・っけ?(^-^;
サオ・フェンて名前は、向こうの映画らしくエセっぽいとは思いました。
なんだか中国から批判があって、
彼の登場シーンは大分削られたそうですね。
なかなかいい味出してたのにもったいない。

そんな少ない登場時間というのを感じさせないほど、
存在感は大きかったです。

戦闘シーンなどの迫力も、相変わらず凄かったです。
お約束の笑えるシーンも沢山あって、とても楽しめました。
3時間近くある時間を感じさせない勢いで、
あっという間に楽しい時間は過ぎていきました。

ただ今回ちょっと残念だな~と思ったのは、
内容を詰め込み過ぎている気がしたところです。
この内容だったら、もう少し時間をかけてもじっくり観させてほしかったかも。なにげに今からディレクターズ・カットに期待しちゃ駄目でしょうか?w

今回の目玉はもうひとつ、あのジャック・スパロウの父親が出てくるところなのですよー!
カッコいい!
なんですかあのカッコよさはー!!

あたしも、こんなパパがほしいです(笑)
カタログで確認したところによると、
その人がジョニー・デップがジャックのモデルにしたというローリング・ストーンズのキース・リチャーズだそうです。

バルボッサの活躍もカッコいいし、おサルさんも賢い賢い。
バイキングに行ったような映画でした。あぁ、満腹・・・♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


