カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



乗馬クラブに行くため電車に揺られていたら、
マターリ気持ちよくなってきてついウトウト・・・。

いつもだったらそれでも到着駅前には目が覚めるはずなのに、
今日に限って終点まで行ってしまいました・・・・(;´Д`A ```

それでも2駅分だからギリでバスの時間に間に合うかもしれないと
逆行きの電車に乗り、目的の駅へ。


あと5分ーー!!


急いで乗り越し金の精算をするため、現金でなくパスネット投入~!!
すぐに切符が出てきたものの、パスネットが出ようとして戻る。 


[係り員がまいりますので、しばらくお待ちください]

との悲しい表示が・・・ ナヌー(@Д@;!?  これは陰謀かッ!!?? 

待 て ね ー よ ! ! ! ! ! 

待てないからパスネット入れたんじゃんかーー!!!


「どうしました~?」
「精算券は出てきたんですけど、パスネットが返ってこないんです(早くー)」
「(切符見せて)コレ入れて精算したんですよねぇ?精算券はちゃんとでてますか~?」
「出てます!これです!(最初に言ったよね!?)」
「ちょっと待ってくださいね~」


おかげさまで、バスには間に合いませんでしたよ・・・・_| ̄|○


始終のん気だった係り員に、一瞬だけ殺意を覚えたあたしをお許しください。
にゃろう・・・貴様さえとっとと処理してくれれば・・・

(そもそも乗り越した自分が悪いのだが)


次のバスを待っていると間違い無く間に合わないので、
泣く泣くタクシーに乗りましたよ・・・トホホ。。

1360円。 痛 す ぎ る Y O - - - ッ ! ! !


乗馬自体はいつも通り楽しくできました。
馬装も気持ちよくさせてくれたし、動きの良いいいコでしたよ~。

・・・あ、馬の話です(笑)

帰り、送迎バスに乗らずにたまにはと歩いてみる事にしました。
やっぱりと言うか、バスに乗ってたんじゃ分からない遠さ。
駅まで50分くらい掛かってしまいましたが、
今まで見た事がなかったものが色々見られてとても良かったです。
トンボとか、カエルなどの生物も意識してみると面白いものですね。

帰りの電車では、寝過ごさなかったですよ b
よ・・・よかった・・・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


