カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



昨日に引き続き、今日もパーツ系のネタ+αを。

またちょっとプラグインの位置を色々変えていじってみた上、
新しいブログパーツをいれてみました。

左カラム「*クリック募金*」は、1クリックで募金が出来ちゃいます。
募金といっても押される方に請求がいったりはしませんので、ご安心ください。
そこのサイトへ行くともっと詳しく書いてあるのですが、
クリックされると、スポンサーが代わりに募金してくれるそうなんです。
各提供会社ごとに1日に1クリックしかできませんが、
「1日1善」ならぬ「1日1クリック」で、世界にちょっとだけ良い事しませんか?(〃^∀^)ノ


その下のプロフィール部分には、
「ミクシィやってます」というブログパーツをつけてみました。
そのまんまですね(笑) ミクシィやってます、はい。
カーソルをのせると、表情が変わって可愛いですww
もしミクシィなさってたらそれとなーく覗いてみたりしてやってください。
そのうち足跡返しに伺ったりするかと思います。
なさってない方でも、がむっちの知り合いで18歳以上なら
招待状送りますのでメールにてお知らせくださいな。


右カラムには、癒される水槽「miniAQUA」を配置してみました。
ランダムで魚が変わるようになってるので、次来たときはまた違う魚が見られるかも♪
エサあげたり世話する手間が無いのがいいですね(をぃ!)


あ、ついでにこのブログパーツは〈ブログパーツ.com〉からいただきました。
色々なブログパーツを紹介されている見るだけでも楽しいサイトですので、
よろしかったら皆様もお気に入りを見つけて貼ってみてはいかがでしょうか?


さて、タイトルにあるもうひとつ「洗濯機」の話ですが・・・

今日、ウチの洗濯機がとうとう天寿をまっとうされました。

母親がドライバーでネジ回そうが、叩いてみようがウンともスンともいいません。
まぁ10年は使ったからとっくに元はとってるんですが、
かなり悔しかったらしいです。母のキレっぷりときたら・・・(@Д@;

まぁまぁとなだめつつ、新しい物を買いに行くことに。
最初は中古で探すなどと言っていた母でしたが、
ただでさえ今ではほとんど使う人のいないであろう二槽型が中古でなぞ
ほぼ無い事を自らの目で確認した後、ようやく量販店へ行く事ができました。

その途中、違うお店に寄ってカバンを買ってしまったりもしましたが(あら?)
無事に目的のブツを購入することに成功しました!
・・・全自動だらけの中で、二槽型は二種類しか無かった↓↓と思うのか二種類も選べてラッキー↑↑と思うのとでは世界が違って見えると思うので、今回は後者にしておきます。

ついでに、値下げ交渉も成功しました。わはは。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


