カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


夏の色んなお出かけに、今持っている携帯電話並の画素数(320万画素)のカメラじゃさすがにもう・・・(^-^;

というわけで、今日、友だちと秋葉原に行って買ってまいりました!!

最近って、ほんと色々な種類のカメラが出回ってるんですね~。
しかもみんな700~1000万画素とかそういう世界。
わぁお、種類が多すぎて選べません。
たくさんのカメラを前に悩んでいると、店員さんが声をかけてくれました。普段はうざい存在(失礼)ですが、こんな時には大変ありがたい存在です。
大体の予算を伝えると、機能やら画素数やら教えてくれましたよ。

結果、購入を決めたのは「PanasonicのLUMIX」でした。
これってアレでしたっけ?浜崎あゆみが宣伝してたような・・・違ったかな??
画素数が700万画素以上ある時点で、未知の領域です。
しかもなんだこの画面の大きさは・・・(;´Д`A ```
感動した!!!!
値段のほうも、3万以上の値札がついていたんですが、大分値下げして26,800円にしてくれました。
そしてポイントカードの還元ポイントを使って、
1GのSDカード(しかも高速のやつ)も買う事が出来ちゃいましたよ。
店員さまさまです 185


マウスも、1年くらい使いこむと結構汚くなっちゃいますね。
物食べながらネットしたりするあたしも悪いんですが(笑)
あきばお~行って、新しく買ってきたものを繋げたら素晴らしく動きがいいので嬉しかったです175
光学式マウスが599円て・・・安っ199
あぁ、やっぱりマウス変えて良かったわ~237

               デジカメとマウス♪ 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


