カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


立川のほうまで、友だちと花火を観に行ってきました。

昭和記念公園だかで場所をとったんですが、始めは少なかった人々も時間がたつにつれ段々増えてきて、夕方5時くらいに一応行っておこうと向かったトイレなんかはものすごい行列。。。

やっとこさ行って、戻ったら30分以上はゆうに掛かってましたよ。

花火の数自体は、5000発とそう多くはないのですが、
なかなか見ごたえがあり良かったです。
写真を撮ろうとしたら、マトモなのが撮れる前に充電切れました。
・・・・_| ̄|○


花火を連発していくのがスターマインっていうんだそうですね。
初めて知りました。結構名前だけは聞くのになぁ~(^ー^)ノ

すごい人の波にのまれながらやっとこさ駅まで着いたのは9時半過ぎ。
駅構内もあまりの人の多さに入場制限をかけていたので、
友だちとはそこでお別れしました。

ギリギリメール送るだけの充電が残っててよかった・・・(;´Д`A ```
一回電源切ってからもう一回いれると少しだけ充電復活するという技つかいましたけど(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


