カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム





いや、上の動画は、ニュースでちょっとやってたので探してみたやつです。
フィリピンにある刑務所の方々が、運動の一環としてやっているのだとか。
すごいですね~。。
何が凄いって、素人の皆さんがここまで出来るのが凄い・・・ww
ミクシィ版には「天使にラブソングを」バージョンの動画を載せてみたので、こちらは「スリラー」を。


で、今日の本題。
最近、Yahoo動画を観ようとすると途中で止まってしまい、電源切らないと終われないという状況が続いてました。
インターネットオプションで一時ファイルを消しても結果は同じ・・・。
このまま観られないのも悔しいので、やれるだけの事はやってやる!とディスクのクリーンアップをした上デフラグし、なおかつエラー修復もしてみました。
それでもまた止まると嫌なので、ググって原因を調べようとしてみたり。
それを参考にインストールしているファイアーウォールを無効にしてメディアプレイヤーのオプションを変えてみたら、嘘のように快適になりました。
パソコンが不調なのかと諦めかけてましたよ。
人間やれば出来るものですね~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


