カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


病院について行って来ました。

事の起こりは昨日の朝。
シャワーを浴びに風呂場に向かった母でしたが、風呂場用マットを敷こうとした時にこけたらしいです。
ものすごい悲鳴が聞こえたので急いで向かうと、素っ裸で座りこんでいるオカン。

がむ「だ・・・大丈夫・・・??」


オカン「もう駄目っ、仕事に行けないーッ!!」


すぐに湿布を貼って、今朝。


オカン「アンタね、私が入院したらよろしくね

がむ「・・・
 (入院する気なんかぃ!?)

オカン「・・・なんで私ばっかりこんな、もう・・・食欲もでないし・・・ぶつぶつ
 (自己陶酔中・・・)


向かったのは近所の整形外科でしたが、痛くて歩けないと言うのでタクシーを拾って行って来ました。


診察の結果は・・・

先生「打ち身だね」

オカン「・・・えぇ!?」 

先生「湿布と痛み止めあげるから、1週間経ったらまた来なさい」

オカン「こう、こうね、足をぐーんと伸ばしたから筋が伸びちゃったんですね。で・・・」 (…以下延々と説明が続く)

がむ「だから打ち身だってさっきから先生言ってるでしょうが!」


先生「まぁ・・・怪我したては興奮するもんだからね」 (呆れてる)

オカン「だからですか!?だから私こんななんですか!!?? (そのとおり) 



医院を出た後コンビニで食料を買って帰ったら、朝の様子が嘘のようにケロッとしてました。

オカン「あ~、なんだか痛みも無くなってきたような気がするわ~」

がむ「そう・・・あ、袋に入れておいたおにぎり知らない?」

オカン「それなら食べたわよ。2個も食べちゃった♪


がむ「なんですと!!?? ∑( ̄□ ̄ || 〒 ||



1個ずつ食べようと思って買ってきたのに・・・

Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン



オカン「食欲もなんだか出てきたのよね~☆☆」



・・・そ、それは何よりデス・・・・・_| ̄|○






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


