カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


「有閑倶楽部」が、テレビドラマになるそうで。

しかも主人公が松竹梅魅録で主演がジャニーズの赤西ときたもんだ。

 ・ ・ ・ ち ょ っ と 待 て 。 

ツッコミどころが満載過ぎて何と言っていいやら・・・
主人公は剣菱悠理でしょーが!!!

と、いうか、この漫画は名前でお酒の銘柄が沢山出てくるので、使用権利上の問題かなんかでドラマ化出来ないという話を聞いた事あったんですが、そこはどうだったんでしょうね?
wikiを見てみたら、単発ドラマではあったみたいなんですが。

・・・それはともかく。

魅録が主人公で、面白いものなんて出来るんでしょうか?
地味なものになるか、大人っぽい感じになるか・・・
後者のほうが確率高そうですね。
この主人公でドタバタとかいかなそう・・・悠理との掛け合いがあればいきそうですが。
そうなってくると、悠理が誰になるかはものすごく重要ですね。

まぁ、赤西くんが魅録というのはなんとなくイメージ湧きます。
清四郎とか絶対ありえんからなぁ~。

あ~、他のキャストがすっごく気になりますよーっ!!
個人的にとっても好きな漫画が原作だけに、変にいじってほしくないなぁ。。
美童とかどうするんだろ・・・ウエンツくんだったら指刺して笑いますよ?w


このところホントに漫画原作のドラマが多いですよね。
ドラマ単体として面白い脚本を書ける人材が不足してるんでしょうか。
ちょっと嘆かわしくもあります。
もうこのまんま「銀魂」とか「NARUTO」とかもドラマ化しちゃったら、ご高齢の方にも楽しんでいただけるでしょうかねぇ・・・
「あずみ」的なかんじでいったら面白そうですよ。案外。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


