カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


【管理サイト】の下にメールフォームをつけてみました。
一応書いてある通りにタグを入れて編集してみたところ、ちゃんと動くので大丈夫そうです。

ですが、メールアドレスを記入しないと送れないんですよ。
お手数ですが、メールアドレスは忘れずにご記入お願いします。
特別に希望等のない限りは、アドレスにはお返事いたしません。


メールアドレスを知らせるのはちょっと・・・というシャイな方は、記事のコメント欄にどうぞ。
コメント欄のところで【管理者にだけ表示を許可する】にチェックを入れていただければ他の方には読めません。
お返事は基本的にブログでいたしますが、必要ない方は「返事不要」とでも書いておいてくださいませ。

尚、メールフォームよりメールを送っていただいた後にブログのレイアウトが一部崩れてしまいます。
試しにリロード(更新)をかけて見てみましたが、メールが2通送られてしまうだけで直りませんでした。。。_| ̄|○
直す方法があるのかどうかは今の所不明です。ごめんなさい・・・。
知っている方がいれば教えていただけると嬉しいです。
ブクマ等からサイトに入り直したら戻ってましたので、フォームを使った時だけの現象のようです。


もう一つ変更のお知らせ・・・

ちょっとした事なんですが、拍手ボタンを右側にしてみました。
これで追記ボタン押そうとして間違う事もなくなるはずです。b
 ↑何度かやった人。。(;´Д`A ```

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


